潮留!


先週の練習帰りに、潮留で


ランチ!


メンバーはもちろんいつもの○本さん夫妻。


いつもありがとうございます。


お二人のお陰で、○本さんの言う思い出貯金、


私の分はかなりたまっております。


ビルのかなり高いところで


お洒落にお食事したので、


思わずこんな感じになりました。




ばっくす47ブログ

30際ですから。


潮留ですから。


当然ですよね。


Tシャツ、短パン、スニーカーですが、


正装ですから。