○本邸!!


潮留で佇んだ(僕だけ)後は、


最近引っ越した○本さん宅で夕食。


メンバーはご存知!


○本さん!


お久しぶりM本夫妻と昨年生まれたSくん。


○本さん(奥様)の会社の先輩A野さん。


そして、新メンバーI井さん。


○本さんに頼まれた分と、個人的な差し入れで


日本酒を買っていったのですが、


I井さんに勧められるまま、しこたま飲んでしまいました。


みんなで飲むつもりが、ほとんど1人で飲んだのかも


知れません。


ほんとすみません。


そしていつもの通り、途中から全く覚えてないです。


どうやって帰ったのか、全然記憶に無いです。


恐らく、同じ方向のM本さん夫妻とI井さんに


かなりの迷惑をかけたのだろうと予想されます。


○本さん、参加されてた皆さん、


本当に申し訳ないです。


30歳、そろそろ飲み方を考えないと


いけませんね。