○本邸!!
潮留で佇んだ(僕だけ)後は、
最近引っ越した○本さん宅で夕食。
メンバーはご存知!
○本さん!
お久しぶりM本夫妻と昨年生まれたSくん。
○本さん(奥様)の会社の先輩A野さん。
そして、新メンバーI井さん。
○本さんに頼まれた分と、個人的な差し入れで
日本酒を買っていったのですが、
I井さんに勧められるまま、しこたま飲んでしまいました。
みんなで飲むつもりが、ほとんど1人で飲んだのかも
知れません。
ほんとすみません。
そしていつもの通り、途中から全く覚えてないです。
どうやって帰ったのか、全然記憶に無いです。
恐らく、同じ方向のM本さん夫妻とI井さんに
かなりの迷惑をかけたのだろうと予想されます。
○本さん、参加されてた皆さん、
本当に申し訳ないです。
30歳、そろそろ飲み方を考えないと
いけませんね。
潮留で佇んだ(僕だけ)後は、
最近引っ越した○本さん宅で夕食。
メンバーはご存知!
○本さん!
お久しぶりM本夫妻と昨年生まれたSくん。
○本さん(奥様)の会社の先輩A野さん。
そして、新メンバーI井さん。
○本さんに頼まれた分と、個人的な差し入れで
日本酒を買っていったのですが、
I井さんに勧められるまま、しこたま飲んでしまいました。
みんなで飲むつもりが、ほとんど1人で飲んだのかも
知れません。
ほんとすみません。
そしていつもの通り、途中から全く覚えてないです。
どうやって帰ったのか、全然記憶に無いです。
恐らく、同じ方向のM本さん夫妻とI井さんに
かなりの迷惑をかけたのだろうと予想されます。
○本さん、参加されてた皆さん、
本当に申し訳ないです。
30歳、そろそろ飲み方を考えないと
いけませんね。