アウトレットからのお好み焼き! 行きました。 旨かった! ○本さんが以前に住んでいた 最寄の駅にある、お好み焼き『たまごや』さん。 2回目ですが、すごくおいしかったです。 広島のお好み焼きのお店ですが、 お好み焼きだけでなく、キムチも絶品。 ガッツリ食べて、飲んで、 またお世話になってしまいました。 是非また連れて行ってください。 遅れましたが、I井さん、いらっしゃい!! 時間があるときはまた練習後のツアーに 行きましょう。 間違いなく楽しいですYO!