お好み焼き!


行きました。


旨かった!


○本さんが以前に住んでいた


最寄の駅にある、お好み焼き『たまごや』さん。


2回目ですが、すごくおいしかったです。


ばっくす47ブログ



広島のお好み焼きのお店ですが、


お好み焼きだけでなく、キムチも絶品。


ガッツリ食べて、飲んで、


またお世話になってしまいました。


是非また連れて行ってください。


遅れましたが、I井さん、いらっしゃい!!


時間があるときはまた練習後のツアーに


行きましょう。


間違いなく楽しいですYO!