今日はラクロスの練習試合でした。
相手は昨年Fanリーグ優勝の
千葉ラクロスクラブ。
気合が入りました。
しかし、結果は14-3。
悔しいですね。
でも個人的にはいろいろ学べた
試合でした。
まずは攻めないと。
仕掛けないと何も始まらない。
練習では結構意識していた動きも
試合で活かせなければ意味が無いです。
リーグ戦開幕まであと約1ヶ月。
やるしかない。
相手は昨年Fanリーグ優勝の
千葉ラクロスクラブ。
気合が入りました。
しかし、結果は14-3。
悔しいですね。
でも個人的にはいろいろ学べた
試合でした。
まずは攻めないと。
仕掛けないと何も始まらない。
練習では結構意識していた動きも
試合で活かせなければ意味が無いです。
リーグ戦開幕まであと約1ヶ月。
やるしかない。