今日はラクロスの練習試合でした。


相手は昨年Fanリーグ優勝の


千葉ラクロスクラブ。


気合が入りました。


しかし、結果は14-3。


悔しいですね。


でも個人的にはいろいろ学べた


試合でした。


まずは攻めないと。


仕掛けないと何も始まらない。


練習では結構意識していた動きも


試合で活かせなければ意味が無いです。


リーグ戦開幕まであと約1ヶ月。


やるしかない。