セ・パ交流戦。


ばっくす47ブログ



行ってきました。


初野球観戦。


本日も○本さん、ありがとうございます。


メンバーはもちろんご存知!


○本夫妻!


そしてレギュラーのY口君。


4人で試合後のMTGもそこそこに


ダッシュで球場へGO!


想像していたよりもかなり応援に


熱が入っていてテンションがあがりまくりです。


そしてピッチャーの投げる球が速い!


基本的に野手の人も早いですが。


流石プロ。


さらに座ってすぐにHRがでて、


一発でハマりました。


応援するのはもちろん○本さんの出身地である


広島カープ。


相手の西武もTVで観る選手がたくさん出ていて


すごく面白かったです。


なんで今まで観に行かなかったのだろう?


スポーツ観戦はTVが一番いい席だと


思ってましたが、


会場で全体を観るといろいろな動きが観れて


かなり興味深かったです。


結果は4-4の引き分けでしたが、


新しい発見あり、後半の攻防等にすごく興奮しました。


○本さん、また行きましょう。


本当にいつもありがとうございます。