セ・パ交流戦。
行ってきました。
初野球観戦。
本日も○本さん、ありがとうございます。
メンバーはもちろんご存知!
○本夫妻!
そしてレギュラーのY口君。
4人で試合後のMTGもそこそこに
ダッシュで球場へGO!
想像していたよりもかなり応援に
熱が入っていてテンションがあがりまくりです。
そしてピッチャーの投げる球が速い!
基本的に野手の人も早いですが。
流石プロ。
さらに座ってすぐにHRがでて、
一発でハマりました。
応援するのはもちろん○本さんの出身地である
広島カープ。
相手の西武もTVで観る選手がたくさん出ていて
すごく面白かったです。
なんで今まで観に行かなかったのだろう?
スポーツ観戦はTVが一番いい席だと
思ってましたが、
会場で全体を観るといろいろな動きが観れて
かなり興味深かったです。
結果は4-4の引き分けでしたが、
新しい発見あり、後半の攻防等にすごく興奮しました。
○本さん、また行きましょう。
本当にいつもありがとうございます。
行ってきました。
初野球観戦。
本日も○本さん、ありがとうございます。
メンバーはもちろんご存知!
○本夫妻!
そしてレギュラーのY口君。
4人で試合後のMTGもそこそこに
ダッシュで球場へGO!
想像していたよりもかなり応援に
熱が入っていてテンションがあがりまくりです。
そしてピッチャーの投げる球が速い!
基本的に野手の人も早いですが。
流石プロ。
さらに座ってすぐにHRがでて、
一発でハマりました。
応援するのはもちろん○本さんの出身地である
広島カープ。
相手の西武もTVで観る選手がたくさん出ていて
すごく面白かったです。
なんで今まで観に行かなかったのだろう?
スポーツ観戦はTVが一番いい席だと
思ってましたが、
会場で全体を観るといろいろな動きが観れて
かなり興味深かったです。
結果は4-4の引き分けでしたが、
新しい発見あり、後半の攻防等にすごく興奮しました。
○本さん、また行きましょう。
本当にいつもありがとうございます。