今ごろですか…
必ずなんらかの探し物をしてる あおいひとです
宮崎では『探偵ナイトスクープ!』の放送があることはあります
でも、先週はまだ宗谷岬と沖縄で体重を計るやつやってました
なんで、日曜日のゴールデン放送なんてやってません
テレ朝系列はUMKですが、放送はMRT
早急に放送をお願いします
そんな今日は小ネタから
とあるモデルさんが自身のブログでおすすめしてた文房具があります
常にシャーペンの芯が尖ってるこのシャーペン、『クルトガ』という名前がついてます
ブログ見た直後に探したんですが、見つからないんで諦めてました
先日、たまたま入ったあるお店で見つかりました

約400円なんですけど、これ高くないですか?
こっちにきてすぐ、差別をなくすためのCMで『ジンケンジャー』ってのをやってました
ご存じの通り、今やってる戦隊物の名前は『シンケンジャー』
しかし、宮崎ではまだ放送してません(まだ『ゴーオンジャー』です)
※ ただし、ケーブルテレビ契約者など一部の方は見られます
それを知ってか、すぐ見なくなったような…
タイミング悪っ
先日、本屋に行きました
すると、どこかで見かけたような顔が雑誌の表紙に…
あぁ、横山ルリカさんでした
こっちの本屋やコンビニで見なかったんで扱いないかと思ったら…
ちなみに、ヤングマガジンはすぐ見つかったんですけどね
宮崎のあるマクドナルドで見つけたもの
席に備わっているコンセント
携帯充電やPC電源用みたいです
これって普通なんですかね?
今までこんな店舗見たことなかったんで
以上、今ごろかよ って小ネタ集でした
チャ チャ チャンッ
宮崎では『探偵ナイトスクープ!』の放送があることはあります
でも、先週はまだ宗谷岬と沖縄で体重を計るやつやってました
なんで、日曜日のゴールデン放送なんてやってません
テレ朝系列はUMKですが、放送はMRT
早急に放送をお願いします
そんな今日は小ネタから
とあるモデルさんが自身のブログでおすすめしてた文房具があります
常にシャーペンの芯が尖ってるこのシャーペン、『クルトガ』という名前がついてます
ブログ見た直後に探したんですが、見つからないんで諦めてました
先日、たまたま入ったあるお店で見つかりました

約400円なんですけど、これ高くないですか?
こっちにきてすぐ、差別をなくすためのCMで『ジンケンジャー』ってのをやってました
ご存じの通り、今やってる戦隊物の名前は『シンケンジャー』
しかし、宮崎ではまだ放送してません(まだ『ゴーオンジャー』です)
※ ただし、ケーブルテレビ契約者など一部の方は見られます
それを知ってか、すぐ見なくなったような…
タイミング悪っ
先日、本屋に行きました
すると、どこかで見かけたような顔が雑誌の表紙に…
あぁ、横山ルリカさんでした
こっちの本屋やコンビニで見なかったんで扱いないかと思ったら…
ちなみに、ヤングマガジンはすぐ見つかったんですけどね
宮崎のあるマクドナルドで見つけたもの
席に備わっているコンセント
携帯充電やPC電源用みたいです
これって普通なんですかね?
今までこんな店舗見たことなかったんで
以上、今ごろかよ って小ネタ集でした
チャ チャ チャンッ
今さらですが…
宮崎でまださくらを見ていない あおいひとです
さて、ここで今まで触れてないことをいくつか
実は、ブログお休みの間に地元宮崎に帰りました

通称『風雲!そのまんま城』 って違うか
理由はいくつかあるんですが、これからは地元のことを書くことになるでしょう
某巨大掲示板でやってた役目も1月で終わりとなりました
上京する機会がないわけではないですが、細かいことはできなくなります
デ〇リーさん、レ〇シン〇ンさんなどの方々、あとはよろしくお願いしますね
一昨年の夏あたりから始めて、レポを広めたと思っている人間がこのような事態になったことを本当に
すまないと思う
(ジャックバウアー風に)
ついでに少々入院もしてました
なんで検査含め更新が滞ったことを本当に
すまないと思う
(ジャックバウアー風に)
ただ、2月後半は一応用意はしてましたんで、今さらですが更新します
約1ヶ月遅れの更新になったことを本当に
すまないと思う
(ジャックバウアー風に)
くどいですね
てなわけで、以下の記事を更新しました
暇なら見ておくんなまし
****************************************
2月1日
西に下る いち
2月2日
西に下る に
2月3日
西に下る さん
2月16日
2日遅い ほろ苦バレンタインプレゼント
もっとニガーいプレゼントはいかが?
2月17日
事実『が』小説より奇なり
2月18日
まぜこぜ
2月19日
空気を読む空気
2月20日
違和感
2月21日
宮崎県総合運動公園を封鎖せよ!
2月23日
共生か? 自立か?
2月26日
“あるといいな”がない
2月27日
ガッカリング!!!
3月2日
※ 増えてません
さて、ここで今まで触れてないことをいくつか
実は、ブログお休みの間に地元宮崎に帰りました

通称『風雲!そのまんま城』 って違うか
理由はいくつかあるんですが、これからは地元のことを書くことになるでしょう
某巨大掲示板でやってた役目も1月で終わりとなりました
上京する機会がないわけではないですが、細かいことはできなくなります
デ〇リーさん、レ〇シン〇ンさんなどの方々、あとはよろしくお願いしますね
一昨年の夏あたりから始めて、レポを広めたと思っている人間がこのような事態になったことを本当に
すまないと思う
(ジャックバウアー風に)
ついでに少々入院もしてました
なんで検査含め更新が滞ったことを本当に
すまないと思う
(ジャックバウアー風に)
ただ、2月後半は一応用意はしてましたんで、今さらですが更新します
約1ヶ月遅れの更新になったことを本当に
すまないと思う
(ジャックバウアー風に)
くどいですね
てなわけで、以下の記事を更新しました
暇なら見ておくんなまし
****************************************
2月1日
西に下る いち
2月2日
西に下る に
2月3日
西に下る さん
2月16日
2日遅い ほろ苦バレンタインプレゼント
もっとニガーいプレゼントはいかが?
2月17日
事実『が』小説より奇なり
2月18日
まぜこぜ
2月19日
空気を読む空気
2月20日
違和感
2月21日
宮崎県総合運動公園を封鎖せよ!
2月23日
共生か? 自立か?
2月26日
“あるといいな”がない
2月27日
ガッカリング!!!
3月2日
※ 増えてません
最強兄貴に再び挑む
兄はいない あおいひとです
15日からJFLが開幕
Jリーグに準加盟した町田と長崎、それに再びJFLに戻ったホンダロックの3チームが
加わって新シーズンが始まります
東京にいたときは、ホンダロックの関東での試合を何回かは見に行ってましたが、
こっちに来たからにはホームゲームはできるだけ見に行きたいと思ってます
で、復帰第1戦はアウェイのHonda FC戦
同じ「ホンダ」でも、向こうは旧本田技研、こちらは自動車部品工場
(100%本田技研が株主ですけど)
微妙に違います
自分的には義理のお兄さんみたいな感覚です
試合は守る時間が多かったようですが、スコアレスドローに終わりました
とはいってもJFLの雄、開幕で調子が出なかったにしてもそこに引き分けたのは
いいスタートだと思います
次はホーム生目の杜、行けたらいいなぁ
ところで、北九州に9800以上観客が来たらしいですが、なんかあったんですか?
営業努力の成果ならすごいことですよ
15日からJFLが開幕
Jリーグに準加盟した町田と長崎、それに再びJFLに戻ったホンダロックの3チームが
加わって新シーズンが始まります
東京にいたときは、ホンダロックの関東での試合を何回かは見に行ってましたが、
こっちに来たからにはホームゲームはできるだけ見に行きたいと思ってます
で、復帰第1戦はアウェイのHonda FC戦
同じ「ホンダ」でも、向こうは旧本田技研、こちらは自動車部品工場
(100%本田技研が株主ですけど)
微妙に違います
自分的には義理のお兄さんみたいな感覚です
試合は守る時間が多かったようですが、スコアレスドローに終わりました
とはいってもJFLの雄、開幕で調子が出なかったにしてもそこに引き分けたのは
いいスタートだと思います
次はホーム生目の杜、行けたらいいなぁ
ところで、北九州に9800以上観客が来たらしいですが、なんかあったんですか?
営業努力の成果ならすごいことですよ
白い恋に染まってくseason!!!
そういや、バレンタインデーにチョコもらった記憶がない あおいひとです
今日はホワイトデー
バレンタインデーのお返しをする日として知られてますが、バレンタインデーと比較すると
だいぶ歴史も浅いですし、認知度や盛り上がりもない感じ
あげるものもチョコが定番のバレンタインデーに比べて、
キャンディとかマシマロとかクッキーとかなんか曖昧なホワイトデー
ましてや「逆チョコ」やってホワイトデーまでプレゼントとかナメてませんか?
まあ、それはいいとして
3月14日
ついにtoutou復活したそうで
妹さんの受験のため活動休止してましたが、この日から再開
いきなりライブ連発のようで、ファンにとってはいいホワイトデープレゼントになったのでは?
以前、1回はライブ行きたいと思ってたんですが、東京離れたんでちょっと難しくなってしまいました
でも、何らかの形で見に行きたいとは思ってます
そういや2人とも、もう高校卒業してるんですよね…
時が経つの早っ
今日あったJリーグの山形×名古屋戦は雪降ったらしいですね
現実逃避でスパサカすら見ない予定なんで、詳しい状況がわからないんですが
結果は引き分けで"Snow celebration"とはいかなかったようですが
でも、これじゃ「秋春制」は難しいかも
お金助成してもらってドームでも作ってもらいますか?
そんな私は、2試合10失点の現実に頭の中が「ホワイトデー」ですわ
今日はホワイトデー
バレンタインデーのお返しをする日として知られてますが、バレンタインデーと比較すると
だいぶ歴史も浅いですし、認知度や盛り上がりもない感じ
あげるものもチョコが定番のバレンタインデーに比べて、
キャンディとかマシマロとかクッキーとかなんか曖昧なホワイトデー
ましてや「逆チョコ」やってホワイトデーまでプレゼントとかナメてませんか?
まあ、それはいいとして
3月14日
ついにtoutou復活したそうで
妹さんの受験のため活動休止してましたが、この日から再開
いきなりライブ連発のようで、ファンにとってはいいホワイトデープレゼントになったのでは?
以前、1回はライブ行きたいと思ってたんですが、東京離れたんでちょっと難しくなってしまいました
でも、何らかの形で見に行きたいとは思ってます
そういや2人とも、もう高校卒業してるんですよね…
時が経つの早っ
今日あったJリーグの山形×名古屋戦は雪降ったらしいですね
現実逃避でスパサカすら見ない予定なんで、詳しい状況がわからないんですが
結果は引き分けで"Snow celebration"とはいかなかったようですが
でも、これじゃ「秋春制」は難しいかも
お金助成してもらってドームでも作ってもらいますか?
そんな私は、2試合10失点の現実に頭の中が「ホワイトデー」ですわ
時間がないので数字だけ
サッカーダイジェストの川崎×柏の見出しをみてちょっとビックリした あおいひとです
toto予想、大はずれでも懲りずにやります
ただ、今回は数字だけ
12222 11210 012
で
6失点とか無視しますんで
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
toto予想、大はずれでも懲りずにやります
ただ、今回は数字だけ
12222 11210 012
で
6失点とか無視しますんで
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません