今さらですが… |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

今さらですが…

宮崎でまださくらを見ていない あおいひとです




さて、ここで今まで触れてないことをいくつか




実は、ブログお休みの間に地元宮崎に帰りました
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009031611460001.jpg

通称『風雲!そのまんま城』 って違うか


理由はいくつかあるんですが、これからは地元のことを書くことになるでしょう


某巨大掲示板でやってた役目も1月で終わりとなりました


上京する機会がないわけではないですが、細かいことはできなくなります


デ〇リーさん、レ〇シン〇ンさんなどの方々、あとはよろしくお願いしますね


一昨年の夏あたりから始めて、レポを広めたと思っている人間がこのような事態になったことを本当に





すまないと思う
(ジャックバウアー風に)



ついでに少々入院もしてました
なんで検査含め更新が滞ったことを本当に




すまないと思う
(ジャックバウアー風に)



ただ、2月後半は一応用意はしてましたんで、今さらですが更新します
約1ヶ月遅れの更新になったことを本当に




すまないと思う
(ジャックバウアー風に)

くどいですね


てなわけで、以下の記事を更新しました
暇なら見ておくんなまし


****************************************

2月1日
西に下る いち

2月2日
西に下る に

2月3日
西に下る さん

2月16日
2日遅い ほろ苦バレンタインプレゼント
もっとニガーいプレゼントはいかが?

2月17日
事実『が』小説より奇なり

2月18日
まぜこぜ

2月19日
空気を読む空気

2月20日
違和感

2月21日
宮崎県総合運動公園を封鎖せよ!

2月23日
共生か? 自立か?

2月26日
“あるといいな”がない

2月27日
ガッカリング!!!

3月2日
※ 増えてません