白い恋に染まってくseason!!! |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

白い恋に染まってくseason!!!

そういや、バレンタインデーにチョコもらった記憶がない あおいひとです




今日はホワイトデー

バレンタインデーのお返しをする日として知られてますが、バレンタインデーと比較すると
だいぶ歴史も浅いですし、認知度や盛り上がりもない感じ
あげるものもチョコが定番のバレンタインデーに比べて、
キャンディとかマシマロとかクッキーとかなんか曖昧なホワイトデー


ましてや「逆チョコ」やってホワイトデーまでプレゼントとかナメてませんか?


まあ、それはいいとして


3月14日
ついにtoutou復活したそうで
妹さんの受験のため活動休止してましたが、この日から再開

いきなりライブ連発のようで、ファンにとってはいいホワイトデープレゼントになったのでは?

以前、1回はライブ行きたいと思ってたんですが、東京離れたんでちょっと難しくなってしまいました
でも、何らかの形で見に行きたいとは思ってます


そういや2人とも、もう高校卒業してるんですよね…
時が経つの早っ





今日あったJリーグの山形×名古屋戦は雪降ったらしいですね
現実逃避でスパサカすら見ない予定なんで、詳しい状況がわからないんですが

結果は引き分けで"Snow celebration"とはいかなかったようですが


でも、これじゃ「秋春制」は難しいかも
お金助成してもらってドームでも作ってもらいますか?




そんな私は、2試合10失点の現実に頭の中が「ホワイトデー」ですわ