白い恋に染まってくseason!!!
そういや、バレンタインデーにチョコもらった記憶がない あおいひとです
今日はホワイトデー
バレンタインデーのお返しをする日として知られてますが、バレンタインデーと比較すると
だいぶ歴史も浅いですし、認知度や盛り上がりもない感じ
あげるものもチョコが定番のバレンタインデーに比べて、
キャンディとかマシマロとかクッキーとかなんか曖昧なホワイトデー
ましてや「逆チョコ」やってホワイトデーまでプレゼントとかナメてませんか?
まあ、それはいいとして
3月14日
ついにtoutou復活したそうで
妹さんの受験のため活動休止してましたが、この日から再開
いきなりライブ連発のようで、ファンにとってはいいホワイトデープレゼントになったのでは?
以前、1回はライブ行きたいと思ってたんですが、東京離れたんでちょっと難しくなってしまいました
でも、何らかの形で見に行きたいとは思ってます
そういや2人とも、もう高校卒業してるんですよね…
時が経つの早っ
今日あったJリーグの山形×名古屋戦は雪降ったらしいですね
現実逃避でスパサカすら見ない予定なんで、詳しい状況がわからないんですが
結果は引き分けで"Snow celebration"とはいかなかったようですが
でも、これじゃ「秋春制」は難しいかも
お金助成してもらってドームでも作ってもらいますか?
そんな私は、2試合10失点の現実に頭の中が「ホワイトデー」ですわ
今日はホワイトデー
バレンタインデーのお返しをする日として知られてますが、バレンタインデーと比較すると
だいぶ歴史も浅いですし、認知度や盛り上がりもない感じ
あげるものもチョコが定番のバレンタインデーに比べて、
キャンディとかマシマロとかクッキーとかなんか曖昧なホワイトデー
ましてや「逆チョコ」やってホワイトデーまでプレゼントとかナメてませんか?
まあ、それはいいとして
3月14日
ついにtoutou復活したそうで
妹さんの受験のため活動休止してましたが、この日から再開
いきなりライブ連発のようで、ファンにとってはいいホワイトデープレゼントになったのでは?
以前、1回はライブ行きたいと思ってたんですが、東京離れたんでちょっと難しくなってしまいました
でも、何らかの形で見に行きたいとは思ってます
そういや2人とも、もう高校卒業してるんですよね…
時が経つの早っ
今日あったJリーグの山形×名古屋戦は雪降ったらしいですね
現実逃避でスパサカすら見ない予定なんで、詳しい状況がわからないんですが
結果は引き分けで"Snow celebration"とはいかなかったようですが
でも、これじゃ「秋春制」は難しいかも
お金助成してもらってドームでも作ってもらいますか?
そんな私は、2試合10失点の現実に頭の中が「ホワイトデー」ですわ