最強兄貴に再び挑む |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

最強兄貴に再び挑む

兄はいない あおいひとです




15日からJFLが開幕
Jリーグに準加盟した町田と長崎、それに再びJFLに戻ったホンダロックの3チームが
加わって新シーズンが始まります




東京にいたときは、ホンダロックの関東での試合を何回かは見に行ってましたが、
こっちに来たからにはホームゲームはできるだけ見に行きたいと思ってます


で、復帰第1戦はアウェイのHonda FC戦
同じ「ホンダ」でも、向こうは旧本田技研、こちらは自動車部品工場
(100%本田技研が株主ですけど)

微妙に違います
自分的には義理のお兄さんみたいな感覚です




試合は守る時間が多かったようですが、スコアレスドローに終わりました


とはいってもJFLの雄、開幕で調子が出なかったにしてもそこに引き分けたのは
いいスタートだと思います


次はホーム生目の杜、行けたらいいなぁ


ところで、北九州に9800以上観客が来たらしいですが、なんかあったんですか?

営業努力の成果ならすごいことですよ