最強兄貴に再び挑む
兄はいない あおいひとです
15日からJFLが開幕
Jリーグに準加盟した町田と長崎、それに再びJFLに戻ったホンダロックの3チームが
加わって新シーズンが始まります
東京にいたときは、ホンダロックの関東での試合を何回かは見に行ってましたが、
こっちに来たからにはホームゲームはできるだけ見に行きたいと思ってます
で、復帰第1戦はアウェイのHonda FC戦
同じ「ホンダ」でも、向こうは旧本田技研、こちらは自動車部品工場
(100%本田技研が株主ですけど)
微妙に違います
自分的には義理のお兄さんみたいな感覚です
試合は守る時間が多かったようですが、スコアレスドローに終わりました
とはいってもJFLの雄、開幕で調子が出なかったにしてもそこに引き分けたのは
いいスタートだと思います
次はホーム生目の杜、行けたらいいなぁ
ところで、北九州に9800以上観客が来たらしいですが、なんかあったんですか?
営業努力の成果ならすごいことですよ
15日からJFLが開幕
Jリーグに準加盟した町田と長崎、それに再びJFLに戻ったホンダロックの3チームが
加わって新シーズンが始まります
東京にいたときは、ホンダロックの関東での試合を何回かは見に行ってましたが、
こっちに来たからにはホームゲームはできるだけ見に行きたいと思ってます
で、復帰第1戦はアウェイのHonda FC戦
同じ「ホンダ」でも、向こうは旧本田技研、こちらは自動車部品工場
(100%本田技研が株主ですけど)
微妙に違います
自分的には義理のお兄さんみたいな感覚です
試合は守る時間が多かったようですが、スコアレスドローに終わりました
とはいってもJFLの雄、開幕で調子が出なかったにしてもそこに引き分けたのは
いいスタートだと思います
次はホーム生目の杜、行けたらいいなぁ
ところで、北九州に9800以上観客が来たらしいですが、なんかあったんですか?
営業努力の成果ならすごいことですよ