動画で紹介♪はじめのいっぽサークルってこんなところ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

毎晩、YouTubeで自然音を聴きながら寝るのですが

最近は、もっぱらリアル虫の声。

うるさいくらいです^^;

 

 

気持ちはすっかり秋ということで

ハロウィンの工作のサンプル製作中♪

またご紹介しますね^^

 

 

 

 

もうすぐ、はじめのいっぽサークル13期

 

 

サークルご予約中の方や

ご検討中の方も

こちらをご覧いただき、楽しみにしていただけると嬉しいです♪

 

 

サークル6回分の内容をご紹介♪こんなことをしています!

はじめのいっぽサークルの大切にしていること♪

サークルのママたちは、どの地域から参加してるの?

泣いてしまったらどうしよう!ママが不安に思うこと

参加するママの価値観が全く違ったらどうしよう!

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています..:゚*:・♪

 

 

 

9月スタート残席1名様です^^

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com