はじめのいっぽサークルの大切にしていること♪ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

 

Baby-Mayは

「ママは赤ちゃんの専属セラピスト」をコンセプトとして、

多くのママたちに「10年後も笑顔で子育てしてほしい ! 」と願い

 

 

ベビーマッサージ、サイン教室

子育てサークル、手形アートなど

親子向け教室を13年間開催

6,500組以上の親子にご参加いただいています^^


 

 

 

 

特に、サークル活動は

私の大切にしていることが、いっぱい詰まっているので

改めて書き出してみたのですが

なんか絵が浮かんできたので、画像でお伝えします♪

 

 

 

 

 

人と人のつながりを届けたくて開催しているのですが

 

 

「ただ集団の中に身を置く」ということではなく

「みんなに合わせないといけない」でもない

 

 

それぞれの世界を認め合えるようなつながりです♪

 

ディズニーランドの7つのテーマランドみたいに

それぞれのテーマはあるけど、みんないいよね♪ みたいな。

 

 

 

そして・・・

 

 

私自身が、子育て本当に楽しかったので

(っていうか、成人して巣立った今の関係も楽しい♪)

 

 

そんな視点で、みなさんの子育てを見守らせていただきたいのです^^

 

 

上の絵の真ん中の木のように

いつもそこにいて、みんながひと休みできるような存在でいたい♪

 

 

そんな思いで開催していきますので

どうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

●7つの大切にしていることはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com