「ママ」から「自分」に戻れる時間♪ 11期はじめのいっぽサークル2回目 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

 

第11期 はじめのいっぽサークル in 梨花幼稚園 2回目

1週間の出来事のシェアからスタート!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

たった1週間であんよが上達した赤ちゃんや

ドタバタの長い夜を過ごしたママなど

大変だったことも、みんなが笑ってくれると救われますね 笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ベビマの前に、ママの手のひらセンサーを体感♪

 

 

 

 

タッチケアは、赤ちゃんの状態を感じ取り

また、ママの気持ちを伝えられることのできる

とっても素敵なものです^^

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらについては、伝えたいことがいっぱいあるので

後日、ブログに綴りますね

 

 

(書きました〜♪)

赤ちゃんを感じるだけでなく、ママの気持ちも伝えられるタッチケア

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

マッサージするよ〜♪のサイン

じっとみてますね^^

 

 

 

 

 

「ママの共通点を見つけよう」のシェアワークは

近年稀に見る盛り上がり 笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ママ同士、興味津々でお互いのお話を聞きあってる姿を見るのは

サークルを開催している醍醐味でもあります♪

 

 

共通点がありすぎておもしろかった・・・!^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私自身も

「私もバチェラー 好き〜♪」「私も玉木宏好き〜♪」

とおじゃまして楽しみました^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

ママの呼び名も決まって

「ママ」から「私」に戻った時間になりました^^

 

 

今日は2名様お休みでしたが

また次回みんなでシェアできるようにしますね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次回は

 

ベビマ(背中)

サイン(オリジナルサインを作ろう)

ママの時間(出産の振り返り)

 

です!

 

 

お楽しみに♪

 

 

 

 

「はじめのいっぽサークル」

7月スタート 12期メンバー様募集 !

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

□近くに知り合いがいなくて不安

□気持ちを分かち合える仲間が欲しい

□赤ちゃんと一緒にお出かけしたい

□ベビマやサインを楽しみたい

□外へ出る勇気がなかなか出ない

□出来上がっているママの輪に入るのが苦手

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「はじめのいっぽサークル」は

ママの初めの一歩を応援する仲間作りサークルです。

サークル詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com