ベビーマッサージ&ファーストサイン 目次 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

heart Baby-Mayの伝えたいこと (人気記事をピックアップしてあります)


 ●子育てをしているママたちに届けたい想い をまとめましたのでご覧くださいね

 ├ ママ力UPしたい方 どうぞご覧ください

 ├ ベビーマッサージへの思い

 ├ ファーストサインへの思い

 ├ ファーストサインで私が伝えたいこと

 ├ 私が最近強く思う事 ベビーマッサージとファーストサイン

 ├ ママはすでに赤ちゃんの専属セラピストなのです !

 ├ 赤ちゃんと本気で遊んで得られるもの

 ├ 育児書を読んで苦しくなっているママいませんか?

 ├ 理想を追い求めて行き詰ってしまうママ、もっと緩んでいいんですよ♪

 ├ 子育てをラクにする? どこに目を向けるか

 ├ こんな時にもベビマを試してほしい

 ├ ママが自信を持って子育てできるように

 ├ ママが子どもに向けるアンテナ  

 ├ ママたちのお話を聞いて思う事

 ├ 赤ちゃんを思う気持ちがあれば伝わります

 ├ サインを取り入れると、なぜ思いやりのこころが育つ?

 ├ いつでも話せる人がいる

 ├ プライベートレッスンを大切にしています

 ├ パパにもベビーマッサージをしてほしい理由

 ├ 子どもを見守る母の気持ち

 ├ 根っこを育てて春を待つ

 ├ 思いやりのこころ

 └ おならはずかしくないよ


 

他にも伝えたいことがいっぱい ! こちら もご覧くださいね。



heart レッスンメニュー・料金

 └ グループレッスン・プライベートレッスン詳細



heart レッスンのご感想

 └ ママたちの嬉しいご感想はこちら



heart レッスンの様子

 ├ ベビーマッサージ

 └ ファーストサイン



heart レッスンについてのご質問

 ├ よくある質問はこちら

 ├ ベビーマッサージ

 └ ファーストサイン



heart セラピスト養成講座の様子

 ├ ベビーマッサージ

 └ ファーストサイン