プライベートレッスンを大切にしています | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

Baby-Mayに来て下さる方は、色々なきっかけがあると思うのです。



○ベビーマッサージやファーストサインを習いたい !

○ママ友を作りたい !

○赤ちゃんと二人きりの生活から抜け出したい !

○ゆっくりと話を聞いてもらいたい !



Baby-Mayは、どんなきっかけでも、来てくださることに感謝しています 音譜




ただ、来てくださるには、勇気がいることも確かです。

メールや電話での問い合わせや、知らない人の家に行くこともそうですが、



予約しても当日体調がすぐれなかったらどうしよう !

午前の予約を取ったけど、お昼寝しちゃったら? 

おっぱいの時間と重なっちゃったら?



色々考えて、時期を逃しちゃった・・・というママも後からお聞きすると何人かいらっしゃいました。



そして、一番来て欲しい人・・・



赤ちゃんとの生活がつらい・・・ 

他のママのように楽しく育児ができない・・・



もし、このような気持ちになっているママがいたら、

勇気を出して、お近くのベビーマッサージ教室を訪ねてみてください。

出張レッスンをしてくれるところもありますよ。


実際に会って話してみるだけで、少しの光が差し込んでくることもあります。



私はよく、子育てに苦労していないでしょ?


と思われているようですが、そんなことはありません。

二人の息子が赤ちゃんだった頃は、毎日が不安で不安で、楽しんだ思い出があまりありません。

年子の子育ては、ここに簡単には語れないほどのエピソードがあります。

その頃にベビマ教室があったら、飛び込んでいたことでしょう。



一見、毎日楽しそうに過ごしているママたちも、実は同じ悩みをかかえていることもあります。

子育てブログではみなさん、赤ちゃんとのおでかけ、ママ友と遊んだこと、我が子の成長記録・・・

など楽しいことがクローズアップされていますが、実際にお話すると、

ブログでは語れない悩みなどもたくさんあることに気付かされます。



Baby-Mayは、マンツーマンのプライベートレッスンもあります。

ご都合の良い日を選んで来ていただくこともできます。

赤ちゃんの生活に合わせて、時間も多少調整することができますよ。



まずはゆっくりとお話してみませんか 音譜




電話お申込み・お問い合わせ 手紙





 ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪
 ロイヤルベビーマッサージ&ファーストサイン教室 Baby-May
 川崎市麻生区、多摩区、東京都稲城市、多摩市、町田市


ママと赤ちゃんのこころをつなぐ♪ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May      麻生区・稲城・多摩・町田