麻生区ベビーマッサージ&サインBaby-May 稲城市若葉台・新百合ヶ丘・多摩市

麻生区ベビーマッサージ&サイン&親子遊び
元幼稚園の先生がベビーからキッズまでサポートいたします。
多摩市、稲城市、多摩区、町田市、その他出張可能です♪ 

 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May HP
はるひ野、新百合ヶ丘、若葉台、多摩区稲田堤 すべて駅から徒歩3分以内♪

元幼稚園教諭、保育士資格、チャイルドセラピスト、ママ歴18年の講師が

ママと一緒に、お子さんの育ちを見守ります♪

募集中レッスン
 詳細
ハートはるひ野
ハート新百合ヶ丘

ハート若葉台
ハート多摩区 稲田堤

ハート多摩センター



NEW !
テーマ:

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-Mayですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。


最新スケジュールのご案内ですにこ

 

Baby-Mayでは、

写真入りテキストをお渡ししています。

赤ちゃんが泣いてできなかったり、

おうちに帰って忘れてしまっても、ご安心くださいね。

 

 

Baby-Mayのベビーマッサージレッスンについて

→Baby-Mayってどんなところ? 楽しさは2倍に 不安は半分に♪

ママの目的に合わせて選んでいただけるメニューです

 

 

新百合ヶ丘レッスン 場所詳細

 

鳥みんなでベビーマッサージ 2000円    

2月27日(月) 10:30~11:30 胸、背中 残席1組様

3月27日(月) 10:30~11:30 足、ベビーリフレ 残席5組様

 

鳥みんなでサイン 2000円 

3月13日(月) 10:30~11:30 サインで気持ちを伝えよう 満席

 

 

 

若葉台レッスン 場所詳細

 

鳥みんなでベビーマッサージ 2000円

2月22日(水) 10:30~11:30 胸、背中 満席

3月22日(水) 10:30~11:30 足、ベビーリフレ 残席3組様

 

 

稲田堤レッスン 場所詳細

 

鳥みんなでベビーマッサージ 2000円

3月10日(金) 10:30~11:30 足、ベビーリフレ 満席

 

鳥みんなでサイン 2000円 

2月24日(金) 10:30~11:30 サインで気持ちを伝えよう 満席

 

 

唐木田カフェレッスン

 

鳥サインレッスン開催 近日詳細アップします(´▽`*)

 

 

はるひ野レッスン

 

鳥プライベートベビーマッサージレッスン 詳細  5000円

ご都合の良い日をスケジュールカレンダー よりお選びください

 

鳥プライベートサインレッスン 詳細  5000円
ご都合の良い日をスケジュールカレンダー よりお選びください

 

 

 

ママのための講座・ワークショップ

 

鳥1dayタッチケア講座 詳細  7,000円 ←仕事復帰ママにおススメ

ご都合の良い日をスケジュールカレンダー よりお選びください

 

鳥ママのための発達心理学講座 詳細  10,000円
ご都合の良い日をスケジュールカレンダー よりお選びください

 

鳥ママのための夢をかなえるマップ作り 詳細  7,000円

ご都合の良い日をスケジュールカレンダー よりお選びください

 

鳥受信力をあげてママ力アップ ! あそびづくりワークショップ 詳細 1,500円

3月1日(水) 10:00~11:30 はるひ野 満席 キャンセル待ち受付中

 

鳥親子のためのスマイルコンサート 詳細 1,500円NEW

3月21日(火) 稲城市立iプラザ 詳細

 

 

 

先生のための講座

 

鳥親子教室の先生のための相談室 5,000円
日程は応相談 詳細 をごらんください
 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市







 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合、若葉台、はるひ野、多摩区、多摩市

 

 

赤ちゃんが生まれると、

一日の過ごし方が、出産前とは激変しますよね。

 

 

今まで、当たり前のようにやっていたことができなくなる

好きなタイミングで出かけたり、食べたり、寝たり・・・

 

 

やっとお昼寝してくれた !

と思っても、いつ起きるかわからない状態だと

心も体もリラックスできませんよね泣

 

 

そんなママたちに

ゆったりと音楽を聴いて

日頃から緊張した心と体をゆるめてほしいなホッ

という思いで

 

こんなコンサートを企画しました !

 

 

音符親子のためのスマイルコンサート音符

 

[日程] 3月21日(火)

[時間] 1回目→9:40~10:20 (開場9:20) 2回目→11:00~11:40 (開場10:40)

[場所] 稲城市立ⅰプラザ スタジオ (若葉台駅徒歩3分)

[入場料] 1組様(大人1名+未就園児のお子様2名まで) 1,500円

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

お申し込みの際は、

お名前、連絡先、参加人数、お子様の年齢、ご希望のお時間をお知らせくださいねにこ

 

 

 

フルート&ピアノ演奏者は

若葉台在住の現役ママさんです。

以前、べビマレッスンにご参加いただいたことがきっかけで

今回、「音楽に合わせたふれあい遊びをご一緒しませんか?」と

お声をかけていただきました !

 

 

子育て中のママに寄り添ったリラックスコンサートの企画に

力をいれていらっしゃる、とっても素敵なおふたりなんですハート

 

 

 

そして私も

みなさんのよく知っている曲に合わせて、

 

音符朝の目覚めを良くしたり、元気がチャージされるタッチケア

音符情緒を安定させ、眠る前にリラックスできるタッチケア

 

をお伝えします。

 

 

これから保育園や幼稚園に入園されるお子さんがいらっしゃるママ

ぜひ、お歌をうたいながら、気軽に触れ合っていただければ、と思います。

 

 

また、一か月検診を受けた後の赤ちゃんからご参加いただけますので、

洋服を着たままでも効果抜群なタッチケア(ベビーマッサージ)

を楽しんでくださいねにこ

 

 

また、「やまのおんがくか」のマグネットシアターも作りました !

 

 

親子で音遊びも楽しみましょうにこ

きっとその頃は、暖かくなっているだろうな~ !

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています ! !

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

 

 

ハート ライトパープル現在募集中のレッスン

 

鳥稲田堤レッスン

2月24日(金) サイン 満席 

3月10日(金) べビマ(足、ベビーリフレ) 満席

 

鳥新百合レッスン

2月27日(月) べビマ(胸、背中) 残席2組様

3月13日(月) サイン 満席

3月27日(月) べビマ(足、ベビーリフレ) 残席4組様

 

鳥若葉台レッスン

2月22日(水) べビマ(胸、背中) 残席1組様

3月22日(水) べビマ(足、ベビーリフレ) 残席3組様

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

 

■ ただいま募集中

[ママ向け講座・レッスン]

ハートべビマ、サインのスケジュール こちら

ハート1dayタッチケア講座  こちら 仕事復帰ママにおススメ !      

ハートママのための発達心理学講座 こちら NEW

ハートママのための夢をかなえるマップ作り こちら NEW

 

[イベント・ワークショップ]

ハート受信力をあげてママ力アップ ! あそびづくりワークショップ こちら

ハート親子のためのスマイルコンサート こちら

 

[先生向け講座・お茶会]

ハート親子教室の先生のための相談室 こちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合、若葉台、はるひ野、多摩区、多摩市

 

 

今日は、ぽかぽかのいいお天気でしたねにこ

確実に春は近づいてきています !

(私の鼻センサーも春をキャッチし始めている・・・)

 

 

さて、

春にお仕事に復帰されるママからのご相談が増えてきています。

 

 

・「初めての園生活」について知りたい

・生活リズムをつかんでおきたい

・一緒に過ごす時間を楽しみたい

 

 

そんなあたたかな想いでいっぱいのママたちですが、

不安もいっぱいですよねホッ

 

 

 

「朝はバタバタだし、

帰りは疲れて余裕ないだろうし、

もう想像しただけで息切れしそうです」

 

 

「この子の初めてを

この目で見られないかもしれないなんて

とてもさびしいです」

 

 

「毎日こんなに一緒にいるのに

それが急に減ってしまったら

子どもも不安だろうし、私も悩みます」

 

 

子どもは、ママの表情や声の調子を、自分の行動の判断基準にします。

 

 

「新しい世界は、とても楽しいところだよ」と伝えたいし、

笑顔で

「いってきます」「いってらっしゃい」が言える毎日を過ごしたいですねにこ

 

 

そんなときは、ほんの少しのラブラブタイムハート

タッチケアは、5分のふれあいで

子どもとママの双方の心に働きかけます。

お互いに癒されて、安心感と幸福感に包まれることができますよハート

 

 

 

ハート 1Dayタッチケア講座の内容

 

 ・タッチセラピーとは

 ・タッチングの効果

   オキシトシンの効果、母子関係には何が大切か、皮膚と脳の関係など

 ・タッチセラピーを始める前に知っておきたいこと

   効果的な触れ方

 ・いざ実践 !

   基本のタッチセラピー

   歌や絵本に合わせたタッチ法

   簡単リフレクソロジー(中高生になっても続けられる !)

   日常生活でのシチュエーション別タッチ法

   (目覚め・着替え・痛み・睡眠・ぐずり・疲れ・ストレス)

 ・子どもと離れることへの罪悪感をプラスに変える視点の持ち方

 

 

知っていると、

イヤイヤ期、思春期の関わり方が変わってきますし、

親子の時間がますます楽しくなりますにこ


 

ハート 1dayタッチケア講座

 

日程 ご都合の良い日をスケジュールカレンダー よりお選びください (土日応相談)

時間 約2時間 (ママだけでも、お子さんがご一緒でもOK)

場所 はるひ野 または出張いたします

料金 7,000円

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市



 

短い時間でも、家庭でできることはたくさんあります。

 

中高生になって、「心をかける」ことしかできなくなっても、

子どもを信じて、外の世界に送り出すことができるよう、

「手をかける」時期を、思う存分楽しみましょうハート

 

 

あかちゃんタッチケアが気持ちの切り替えスイッチに

あかちゃん仕事復帰前の不安によりそう1day講座

あかちゃん入園、進級など環境が変わる時におすすめタッチケア講座

 

 

 

 

ハート ライトパープル現役ママたちによる演奏を楽しんじゃおう !

親子で参加できるスマイルコンサート開催します ! 詳細

[日程] 3月21日(火)

[時間] 1回目→9:40~10:20 (開場9:20) 2回目→11:00~11:40 (開場10:40)

[場所] 稲城市立ⅰプラザ スタジオ (若葉台駅徒歩3分)

[入場料] 1組様(大人1名+未就園児のお子様2名まで) 1,500円

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

 

 

ハート ライトパープル現在募集中のレッスン

 

鳥稲田堤レッスン

2月24日(金) サイン 満席 

3月10日(金) べビマ(足、ベビーリフレ) 満席

 

鳥新百合レッスン

2月27日(月) べビマ(胸、背中) 残席2組様

3月13日(月) サイン 満席

3月27日(月) べビマ(足、ベビーリフレ) 残席5組様

 

鳥若葉台レッスン

2月22日(水) べビマ(胸、背中) 残席1組様

3月22日(水) べビマ(足、ベビーリフレ) 残席3組様

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

 

■ ただいま募集中

[ママ向け講座・レッスン]

ハートべビマ、サインのスケジュール こちら

ハート1dayタッチケア講座  こちら 仕事復帰ママにおススメ !      

ハートママのための発達心理学講座 こちら NEW

ハートママのための夢をかなえるマップ作り こちら NEW

 

[イベント・ワークショップ]

ハート受信力をあげてママ力アップ ! あそびづくりワークショップ こちら

ハート親子のためのスマイルコンサート こちら

 

[先生向け講座・お茶会]

ハート親子教室の先生のための相談室 こちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)