サークルのママたちは、どの地域から参加してるの? | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

 

お申し込みの際に

 

 

「みなさん、どの地域から参加されますか」

 

 

というご質問をいただくことがあります^^

 

 

 

 

今期は

稲城市、麻生区、多摩区よりご参加いただいています^^

 

 

交通手段も、徒歩、車、電車・・・様々です。

(駐車場も数台停めることができます)

 

 

 

 

今まで開催してきたサークルでも

お住まいの地域はバラバラでしたが

どこに住んでいるかは、もはや気になる要素ではなかったです!

 

 

 

 

サークルで大切にしていることのひとつは

「人と人とのつながり」です^^

 

 

ママになって初めて感じる「気持ち」

つらいこと、びっくりすること、心配なこと、うれしいこと・・・

 

 

 誰かとシェアするだけで

「自分ひとりじゃないんだ!」というホッとした気持ちになれますよね^^

 

 

そんな同じ時期に出産した「ママの居場所」として

参加していただけると嬉しい♪

 

 

 

 

そして、「ママ」としてだけでなく

「一人の人間」として

存在を認めてもらえることができたら

それはこの先の人生のパワーになると思います!

 

 

この部分は、親としても、我が子に伝えていきたいこと。

(これについてもいずれ語りたい・・・)

 

 

そのために、まずはママ自身から始めませんか^^?

 

 

なんか壮大なテーマになってきましたが・・・笑

 

 

 

この場所から、左右に別れてそれぞれの帰路へ♪

 

 

住んでいる地域は様々でも気にならなくなりますよ〜♪

 

 

 

 

「はじめのいっぽサークル」

7月スタート 12期メンバー様募集 !

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

□近くに知り合いがいなくて不安

□気持ちを分かち合える仲間が欲しい

□赤ちゃんと一緒にお出かけしたい

□ベビマやサインを楽しみたい

□外へ出る勇気がなかなか出ない

□出来上がっているママの輪に入るのが苦手

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「はじめのいっぽサークル」は

ママの初めの一歩を応援する仲間作りサークルです。

サークル詳細はこちらをご覧ください♪

 

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com