サークルがきっかけで友だちの輪が広がった!13期はじめのいっぽサークルスタート! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

(ベビーマッサージ、サイン、親子サークル)

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

13期はじめのいっぽサークルがスタートしました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

稲城市、多摩市、麻生区からのご参加です^^

 

 

みなさんの参加のきっかけをお聞きしました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

・前回卒業されたママがおすすめしてくれた♪

・上のお子さんの時に参加して楽しかったから♪

・児童館では、どう過ごしていいのかわからなくて・・・

・引越してきたばかりで、知り合いがいなかった

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

などなど

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サークルを見つけてくださり、本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

上のお子さんの時に参加したママのお言葉

 

「サークルでお友だちができ、色々なイベントにも一緒に参加して

そこでもまたお友だちができて・・・と、どんどん広がっていきました」

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ行く先々で、知り合いと遭遇するようになったそう^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ私の知らないところでも、そんなふうに輪が広がっていたことに感動しています..:゚*:・

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回も、そんな輪を広げられるように

楽しい時間を過ごしましょうね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

初回は、ベビーマッサージと、少人数に別れてシェアタイム

近所の情報、パパの話、などなど

初回とは思えない盛り上がりでした^^

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ベビーマッサージについてですが

Baby-Mayでは、細かい手技にとらわれず

毎日のふれあいの延長として楽しめる♪

そんな「親子のふれあい」をお伝えしています!

 

 

今日は、ベビマのお写真撮り忘れ・・・

そして、今思い出しましたが、サインをやるの忘れました(((( ;゚д゚)))

なんか時間に余裕あるな・・・と思ったら(((( ;゚д゚)))

 

 

次回お伝えしますね^^;

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

LINE交換もしたので、情報交換どんどんしてくださいね^^

 

 

 

 

14期11月スタート受付中です^^

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com