ご訪問ありがとうございます♡

 

大人カジュアルを目指す男の子ママ

poco(ぽこ)です。

 

 

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

 

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

17万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

===========================

 

 



 

今日は頂いたご質問と

お返事の全貌をご紹介させて頂きます照れ

 

 

メッセージくださったのは

とーーーーーっても可愛い

大学生のお嬢さんお願い

 

一回り以上違う

こんなおばさんのインスタを

フォローしてくれてるなんて

(心の声がダダ漏れや!)

 

もうなんか、ほんと嬉しくて!!

 

 

 

 

 
 
質問の内容は
 
  • 服を買うチェックポイント
  • コーディネートの際に気をつけること
 
 
です!
 
 
まだお若く大学生でいらっしゃるため
あまりお金はかけられない、、、
という背景も加味して!
 
 
私の返答はこちら。
 

 

 

 
 
 
おさらいです。
 
 
質問の内容は
 
  • 服を買う時のチェックポイント
  • コーディネートの際に気をつけること
 
 
 
 
これに対して
 
 
  • 着回し出来る、似合う服を選ぶ
  • 盛りすぎ詰め込みすぎに注意
  • 着回しできるシンプル服を小物でアレンジ
 
 
と回答させて頂きました!
 
 
 
買う時に気をつけていることはこの2点。
 
 
【着回し】
 
いくらプチプラでも
着回しを考えず じゃんじゃん買っていたら
お金すっからかんになっちゃう。
 
 
 
【自分に似合うかを考える】
 
いくら可愛くても
自分に似合わなきゃ結局着なくなるから
どんなにときめいてもやめておく決断を!
 
 
 
 
 
そしてコーデ組む時気をつけているのが
 
盛りすぎない。
 
 
 
たとえばこれ!
 
誰もが持っているような
シンプル服だけど
なぜか好評だったコーデ!
 
肩掛けカーデって
なんか気を使って見えるよねマジックでしょうかw
シンプル服を小物ちょい足しパターンです。
 
色味はグレー×ネイビー×ちょいグリーン
 
 
 
 
 
こちらは2色コーデ
なんならちょっとしたグラデーション。
 

 

 
そのまま着るとパジャマでもいけそうな
ワントーンコーデに
トレンドのシアーシャツとミニバッグを。
 
 

 

 
こちらはワントーンコーデ。
なのかな?
 
もはや、どこまでがワントーンw
 
 
 
 
どのコーデの洋服も
アイテム自体は主張のないものばかり!

 

 

こういうシンプルが一番使えるのです!

 

 

 

 

私が多分この夏一番使った

コスパ良すぎなHanesのノースリーブ。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
こんなに着回してました!
正直まだまだあるはず!
 
 
一枚映えなアイテムも
もちろん素敵だと思いますが
2割ぐらいでいいんではと思っています!


 

 

 
 
さいごに嬉しいお返事
もらっちゃいましツァ♪
 
むふふー
 
今週もがんばるぞーーー〜
 
 
 
 
 
 
掲載アイテム載せておきますね♪
 


 

 

 

 

 





 

 

これ買うか悩んでる。

ZOZOだと納期1月だったのよね。

どうしよー

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載うれしいです!

たくさん読んでくださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

ワンコインで始められる

お花の定期便♪

 

初回無料クーポンあるよ!

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事

 

今なら買える!幻の付録GLOW8月号!

不快感7割減!月経カップを使ってみた!

【Hanes】コスパの良すぎする定番パックT

GUを超えた?注目すべきコスパブランド

久々の無印で驚いたこと

 

 

 

購入品はこちらにまとめてます!

 

 

 

 

 

 

楽天などでの購入時

かごに入れる前

ハピタス経由で買えば

ダブルでポイントもらえちゃいます!

 

わたしのポイント

 

2019年に初めて

7万ポイント超えました!

 

ポイントサイトは

ノーリスクなのがいいですよ♪

 

 

詳細記事はこちら!

 

 

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

***

 

脚やせには加圧レギンスがマスト!

中でも人気のグラマラスパッツ

オススメします!

 

詳細記事はこちら

 

 

***

 

 

大好きなビーグレンで

プレゼントキャンペーン中です!

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

Instagram

フォロワー様5万人 突破しましたハート