インスタでDMや質問がとにかく多い
みんなが気になっているアイテム
 
オススメ品に厳選して ご紹介いたします!
 
 
 

スキンケアはなんといっても

ビーグレン

 
 

スキンケアはもう

絶対絶対ビーグレンです!

 

1年前は花粉や乾燥で

皮がむけて汗でもしみるようなお肌で

本当になやみました・・

が。

 

ビーグレンのおかげで肌運命が変わりました!

 

詳細記事はこちら

 

 

もうね ほんと 名品です!

大好きなインスタグラマー

 akoさんも推しているのもあり

この効果はほんまもん!

自信をもっております!

 

akoさんは提供とか一切受けないポリシーのお方!

良いものは良い 微妙なものは微妙と

忖度一切なしで言ってくださる美容の神!

 

#akoさん買い なんてワードが浸透するほど

多くのスキンケア好きに信頼されている方です。


 

 

現品も定期だとディスカウントあったりと

お値段決して高くないけど

とにかくトライアルはスーパーお得なので

是非試してみてね!
 
 
________________

________________

 

 

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

しかも全種類試せるからMAX8回お試しできる!

 

 

実はわたしのブログ検索の中で

かなり上位でHITしている

ビーグレンというキーワード

ファッションブログなんだけどな・・w

 

ちなみに ビーグレンの企業姿勢も大好き!

24時間カスタマーサポートって

どういうこと?w

顧客史上主義が伝わってきます!

 

 

 

 

次 !

 

 

着圧インナー

結局どれがいいの?

 

 

強みがそれぞれにあって

これ一つあれば!というのが難しい着圧

 

でも個人的に一番好きなのは

やっぱり

グラマラスパッツ

 
一つだけに絞るなら or
初着圧ならグラマラスパッツを推したい!
 
 
わたし これで実際に痩せました!
冷えやむくみは美脚の大敵だし
セルライトの原因になりますアセアセ
 
セルライトになると落とすのが
本当ーーーーーに大変なので
予防を心がけることは脚やせの第一歩かと拍手
 
あと スキニーの下に履くと
お尻もぷりっとするし
視覚的にも痩せ効果が期待できます!
 
お腹や背中までカバーできるのも
グラマラスパッツだけ!
 
 

 

 

 

メルカリとかamazonなんかでも売ってるけど

偽物もあるらしいのでご注意ください!

結局公式が一番安くてお得です!

 

 

 

 
 
 
 
次!
 
 
 
 
バストアップって
サプリでできるの?
 
 
産後胸がふにゃふにゃになってしまって
飲み始めましたハート
 
じつは私 高校の時も
バストアップサプリ
飲んだことがありまして。
通販雑誌の後ろの方に広告で載っていたやつチュー
 
タブレットみたいなのを舐めるやつだっんだけど
効果のほどはでした。
 
なので 今回はどれにするか
結構慎重に選んで!
 
そして出会ったのが
ジュエルアップ
 
 
これはもう
画像付きで載せてるので
詳細記事を読んでね!
 
 
ホルモン系に作用するサプリなので
二人目も欲しいし 。
 
変な副作用があったら怖いので
プエラリア不使用を絶対条件に選びました!
 
バストアップではメジャーな成分ですが
日本医師会でも注意喚起されている成分です。
 
 
 
 
初回は10円だし
2回目からも半額で一番お安く続けられます!
 
 
 
 
 
 
次!次!
 
 
 
噂の痩せ菌って
本当に本当?

 

 

 

インスタでバズってる人気のサプリメント 

LAKUBI

 

 

腸内環境を整えて

痩せやすい体をつくってくれる優れもの!

 

 

 

実際に飲み始めて

3ヶ月で2kg痩せました!

 

 

 

それも嬉しいのだけど

慢性的なお便秘のわたしとしては

毎日 当たり前のように

【でる】のが 本当に嬉しい!

 

腸内環境は本当に大事で

【栄養】を吸収するところも

【免疫】を司るのもここなんだとか!

 

【美肌】とも密接な関係があるので

痩せ目的だけでなく一石何鳥も効果が期待できます!

 

 

 

ここからなら500円でお試し可能!

気軽に試せるのも人気の秘密かも!流れ星

 

 

 

私は酵素サプリのukaと合わせて飲んでいます!

LAKUBIの効果が10倍になるんだそう!

 

 

 

 

 

次!

 

 

 

炭酸パックなら

ナノアクアがコスパ良し!

 

 

 

炭酸パック大好きで

エニシー、ソーダースパフォーム、

メディプローラなど使ってきました!

 

最強のホームケアは炭酸パックかと!

新陳代謝底上げするので

透明感は増し、キメは整い リフトアップ効果も!

 

とにかく

アンチエイジングには欠かせません!

 

わたしは【年齢なりに綺麗な人】でなく

年齢に最大限 抗いたいんです!

 

 

 

ソーダスパフォームはコスパすごいんだけど

なんせ手軽ゆえ 効果はそこそこ。

 

そんな私が出会った

コスパのいい本格炭酸パックが

フェブリナのナノアクア!


 

1回あたり890円でお試しできます!

 

 

これ一回試して欲しい!

お一人様1回限りのトクなセットです。

 

 

ここだけの話。。。

 

届いた時に同梱されきたチラシにしたがって定期にしたら

楽天で買うのが勿体無い!って思うほどに

めちゃくちゃお得に買えるみたいでしたよ!

 

とにかく 要チェックです!

 

 

 

パック

 

 

 

 

長くなりましたが

どれも実際使って

オススメしたいアイテムばかりお願い

 

 

参考になりましたら幸いです付けまつげ

 

 

 

 

 

お読み下さり ありがとうございました流れ星