こんにちは!
 
今日はいつもとちょっと違う感じで
最近ちょっと頑張っている
ボディメイクについてグー
 
DMでもよくご質問いただくので
ご紹介しようと思います。
 
 
夏ですね!!!
 
露出が増え
気持ちがソワソワしたこと ありませんか?
 
なぜか足w
 
 
私はというと先日
とある試着室で
自分の体の醜さを目の当たりにして
かーーなりげんなりしましたもやもや
 
 
 
産後5年も経つのにへっこまないお腹
いつのまにか逞しく育った二の腕
四角いおしり、セルライト、
見れば見るほど汚い後ろ姿
 
 
これはいけない。
 
 
 
でも
 
ダイエットなんてちゃんとやったことないし
自己流でやるのは大変そう。
好きなものもたいべたいし
おやつを抜くなんて耐えれない・・
 
 
とかなんとか言って
これまで目をそらしてきたわけですが。
 
 
言い訳することをやめました。
 
 
 
目標は
とにかく引き締まった体になりたい。
 
体重は二の次です。
だって体重なんて自分しか知らないし←
 
 
モチベーションにと参考にしている方は
luanaさんというインスタグラマーさん。
 
本を出されるほど有名な方ですが
勝手にご紹介させていただきます。
 
 
長い手足!
美しい背中、後ろ姿!!
素敵!すぎる!
 
そして多分同い年!←
 
こんな体になりたい!

 
そして自分をもっと好きになりたい流れ星
 
そんなわけで
luanaさんが毎日されている宅トレを
インスタを見ながら
自分なりに試行錯誤して
やっているわけです。
 
ジムに行くより短時間で経済的!
毎日の継続がとっても大事だけど
いまのところ楽しくやってます!
 
 
やっつけたいのは
おしり、太もも含む下半身
二の腕、お腹
あと背中も。
 
プランク
ワイドスクワット
レッグレイズ
ランジ
足パカ
そして柔軟、マッサージ
 
などをしています。
 
どれもこれもyoutubeなどで
詳しく見れるので
興味あればググってくださいグッ
 
 
 
 
そしてそして!
 
宅トレ中は動きやすさと加圧効果を狙って
グラマラスパッツを履いてます拍手
 
ブログでご紹介するの初めてかと思いますが
これ かなり愛用していてピンク薔薇
 
これまでに着圧レギンス
ざっと4種くらい試したのですが
唯一リピートしたものあしあと
 
何がいいって
丈夫さ、締め付け具合、ハイウエスト
全部好きです!
 
これ一つで12種類の悩みにアプローチしてくる
オールインワン加圧スパッツ!
 
 
使い方は簡単で
毎日お風呂上がりに履いて
浮腫みをやっつけます。
 
 
そして宅トレの時にも履いて
加圧風トレーニングを。
 
丈夫だし伸びにくいし
ちょっとくらい爪を立てても
全然破れたりしない!
 
 
難点は人気すぎて納期
かなり待つこと…
 
二ヶ月待ちはZARA
。。。
 
 
ザラなんです。
 
 
 
 
今オーダーして10月頭に届くみたいです!
 
涼しくなって無理なく使えるので
ちょうどいい時期かも!
 
3枚セット以上だと
夜用のスパッツタイプも届いてお得ですが
 
1枚からでも購入できます♪

 

 
よく聞かれるので先に言っておきますね
 
 
まとめ買いする勇気が出ない方は
まずこちらからグッ
 
個人的
通常のグラマラススパッツがラブすぎて
ナイトスパッツ出番なしです。
 
わたしは単品買ってから
買い足しましたよー!
 
 
 
 
これを履くだけで
楽して足が細くなる~!なんて
眉唾みたいなことを言うつもりはないのですが
 
浮腫みも冷えも
脚やせの大敵です。
 
 
これからもリピートする予定!
 

 

 

 
グラマラスパッツ チェックしてみてね!
 
 
 
GW辺りにグラマラススパッツはじめて
出た結果です!
 
太股 -1.5cm
ウエスト -2cm
 
 
まだまだ絞りたいので頑張ります!
 
 
 
 
ココカラどうぞ
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
あと宅トレ効果を上げるために
プロテインドリンクを摂取しています。
 
先日 人生最後のダイエットがテーマの
スレンダ銀座にて
遺伝子検査をしてもらったのですが
 
どうやら私は
筋肉がつきにくいタイプ とのことで
(自覚は実はありました)
 
 
宅トレをするにあたり
効率を上げるために
いいやつないかなーと探した結果。
 
 
 
飲んでいるのはファスタナ
 
スプーン2杯 水や牛乳で割って飲みますロックグラス
 
ベリー系のお味で
牛乳割りが美味しいの赤ワイン
いちごミルク感♪
 
混ぜるだけで簡単に溶けるのもグッ
 
 
 
生活スタイルに合わせて
いろんな飲み方があるんだけど
 
私は基本
1食置き換えスタイルでしています。
 
平日は子供が幼稚園に行くので
 
一人の昼食がめんどくさく
これは丁度いいなと笑ニヤニヤ
 
ゴニョゴニョ
 
 
 
 
 
土日は家族の時間に穴を開けたくないので
ご飯を少なめにして
トレーニングの前後に
飲むようにしていますグー
 

 

 

 
ファスタナにした理由は
 
コラーゲンヒアルロン酸などの美容成分
ダイエットに不足しがちな栄養素
マルッっと摂れること!
 
 
 

そして全額返金保証付きだったこと!

 

こういう自信満々なやつに弱いんですー笑い泣き

 

 
飲んでみてどうしても自分に合わない!とか
味が受け付けない!
なーんてことがあったら嫌なので。
 
 
自動お届けコースとありますが
1回でやめることも返金もでき
安心です
 
 

 

 

お腹空かないのー?
なんてよく聞かれますが
これが意外と大丈夫で♪
 
晩御飯が早くなっていい感じです←

 

 
小腹が空いた時は
ゆで卵やキュウリがいいと聞いたので
試してみようと思っています!拍手
 
 
友達が一緒に始めてくれたので
(有名なインスタグラマーさん♪)
 
また報告しあおうと思っています!
 
 
ここからチェックしてね
 
 
下矢印下矢印
 

 
人生を変えたい ダイエット事情
とタイトルにつけましたが
 
もうちょっと語りたいことがあるので
続きはまた今度照れ
 
 
いつもと違う内容ですが
お読みくださりありがとうございました!
 
 
 
poconyan.co
 

**********************

 

 

 

ポイントサイトで

噂のポイ活の真似事を始めました!

 

詳細記事はこちら!

 

 

 

楽天とかLOHACO、ユニクロにGUの買い物でも

プラスαでポイントがたまる!

 

楽天ポイントやTポイントはそのままに

Wでポイントがたまる!

美味しいサイトなのでございます。

 

 

私はというとコツコツやって

2万ポイント超えました!

 

下矢印下矢印

お願いハート

 

 

2万ポイントって2万円分です!

普通に大金!

 

 

 

忘れた頃に付与されますw

 

 

ポイ活の達人みたいに

月に何万とか何十万とかは無理だけど

やらないよりはマシかなと!

チリツモ感覚でお試しするならオススメです♪

 

ちなみに楽天カードの発行ポイントも

楽天サイトでは5000ptですが

ハピタス経由なら7500ptと1.5倍です!

 

 


 

こちらからチェックできます♪

 

 

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

*********************

 

Instagram

フォロワー様4万人 突破しましたハート

 

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram

 

 

購入品はROOMで!

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 


 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

二重のクセ付けに使ってるのはこれ

篠田麻里子さんも使ってるやつ♪

 

 

 

***