ご訪問ありがとうございます♪
 
楽天スーパーセールやっていますね♪
今回はポチしたもののご紹介です♪
 
 
まず大好きなDHOLIC!
めっちゃ可愛くないですか??
 
 
イレギュラーな裾がすんごいタイプ!
ムフフフ♡
 
届くのが今から楽しみです♪
 
 
 
 
あとこちらも!
 
 

 

白Tチラ見せが大好きなのですが

トップスによって丈感が違うから
ものによって
上手くレイヤードできないことも…。
 
そんなお悩みに
超便利なこのアイテム!
 
ペチコートみたいになってるから
丈感を自由自在に調整できるということで
DHOLICで今ランキング1位でした!
 
私も感銘受けて
速攻でカートインw
これちょっと安くなってましたハート
 
 
 
日用品ではこの辺りを♪
お安くはないけれど
一気に拭きあげれるし時短にもなります!
 
これを使うと他の布巾は使えない流れ星
 
 
 

 

愛用のN.のポリッシュオイル リピです♪
濡れ髪が上手にできるし 香りも好き!
 
買おうかなと思ってたら
すんごいプチプラで
めちゃくちゃ口コミのいいものを発見!
 
【ザセム】 
コンシーラー界?では
ものすごく有名みたい!!
 
届くの楽しみ♪
 
 
 
 
 
あともうちょっとポチポチと追加予定です♪
 

楽天購入品のおススメ 

ROOMにまとめてます♪

 
 
 
 
 
 
さて。
 
ここでちょっと話変わりまして。
 
 
いきなりですが
ポイ活って知ってますか?
 
 
ポイントサイトでポイントを貯めて
現金化してお小遣いにしようーってサイトが
世の中にはたくさんあるようで。
 
私もずっっっっと前に作って
そのまま放置してました。←
 
放置してたのですが
インスタで通りすがった
ポイ活の達人!なる方が
なんと月に100万単位
稼いでらっしゃるとのことポーンポーン
 
月にですよ月に!
すごすぎる!!
夢が膨らむ…!!!!!!
 
 
 
びっくりしすぎて
とりあえずやってみよーかなと
始めるに至ったわけです。
 
 
私、その昔に
ポイントタウンとかモッピー、げん玉とか
いろんなサイトに登録だけしていたのですが
どれもこれも放置で・・w
 
ほんといい加減な性格ですニヤニヤ
 
 
今はハピタスだけに注力してやってます。
 
ハピタスを選んだ理由はというと
1pt=1円でわかりやすかったこと!
 
 
あと多くのネットショッピングに対応していて
簡単に始められそうだったこと。
 
 
これに尽きます。
 
 
 
その昔色んなサイトに手を出しましたが(登録だけね‪𐤔𐤔‬)
1pt=1円でなく
結局いくらなのか?
わけわかめサイトが結構あったんです。
 
初心者にはわかりやすくて
信用性がありそうなサイトがいいなと
ハピタスを選びました札束
 
 
 
それから
楽天とかLOHACO
ユニクロGU!!
あとQoo10じゃらんベルメゾンなんかも!
 
普段からよく使うショップに
対応していたのが決め手でした乙女のトキメキ
 
 
 
実は最近 ブログ記事の後ろの方に
ハピタス始めました~って触れていたので
その内容と重複するのですが。。
 

 

コツコツやり始めて

今8000ポイント弱くらいたまりました♪

 

下矢印下矢印

お願い

 

 

忘れた頃にですが

ちゃんと付与されます♪

 

 

やり方は簡単で

普段のお買い物の際に

ポイントサイトを経由するだけ!

 

楽天ポイントやTポイントなど 

普段もらっているものはもちろんそのままに

+αでもらえるんです!

 

 

 

面倒かな?

なんて言わずに

やらない手はないと思います!

なんといってもリスクがないのが素晴らしい拍手

 

もっと早くからやっとくべきだった笑い泣き

 

 

 

ポイ活の達人みたいに

月に何万!とか何十万!!とかは

初心者のわたしには無理だけど…

やらないより確実にプラスになるし

チリツモ感覚でお試しするならオススメです♪

 

 

 

ちなみに楽天カードの発行ポイントも

楽天サイトでは5000ptですが

ハピタス経由なら7500ptと1.5倍です!

 

 


 

 

 

 

他にもモニターなんかもあるらしくて

お得に商品購入やサービスが受けられるみたい!

外食も豊富でした♪

 

すごい世の中ですねびっくり

 

 

 

 

私は専業主婦なので

ちょっとでもお小遣いになればな~

ってな感覚でやってます。

 

 

ハピタスなどのポイントサイトは

アフィリエイト系の収入に基づいているので

健全ですよ🎶

 

 インスタとかの

怪しいアカウントで横行している

副業系とは違います✧✧

 

 

 

興味がおありでしたら

こちらからチェックしてください\(^^)/

 

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 
 
 

 

 

 

では♪

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

大好きなリエディさんと

2度目のタイアップさせていただきました!

 

Re:EDT × poco

下矢印下矢印

 

 

ご覧くださるとうれしいです♡

 

 

**************************

 

Instagram

フォロワー様4万人 突破しましたハート

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram

 

集英社BAILAで読者モデルやっています♩

BAILA BLOG

 

 

WEAR

 

 

++++++++++++++++++++++

 

楽天購入品のおススメ 

ROOM

 

 

 

オシャレ雑貨のオアシス!

レポはこちら

⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

大本命スキンケア!

○KⅡよりも好きなやつ

 

 

 

 

 

 

 

酵素生活やってます!

快調さが違う!