ご訪問ありがとうございます♪
 
先日アップした
 
お読みくださりありがとうございます♪
 
 
 
こういう記事って
自己啓発っぽっくなるんですが
怠け者な私は
ダイエット宣言して
退路を絶っておきたいところ…おいで
 
 
 
 
他にも内服しているサプリで
便秘が改善していたりしてるものがあるので
ご紹介しますね!
 
あっあとウエストが2センチ減ってました!
前の記事にのせた
2つのアイテムのおかげだと思ってます!
 
 
 
 
 
 
今日はスキンケア事情です!
 
愛してやまない
b.glen
ビーグレン!
 
ご存知ですか?
 
語り出すとほんと止まらないくらい
もう 心から愛しています。
 
 
ビーグレンとの出会いは
実は母親から。
 
 
長年ひどい肌荒れ(酒さという病気)に悩まされいて
ずっと平行線だったはずなのに
 
ここ半年くらいで
すっごく肌が綺麗になったんです!!
 
 
しかも母、
化粧も日焼け止めも嫌いな人。
化粧っ気もないので
もう素肌がキレイとわかる。
 
 
すごいね 治ったね!って言ったら
 
洗顔を変えたからだと思う
とのこと。
 
ビーグレンは今思い返せば
その時に初めて聞いたメーカーでした。
 
 
でも化粧品もたくさん持っていたので
トライアルをすることなく時が過ぎたのですが…
 
 
 
インスタスキンケア界でのカリスマ
美の巨匠たちがこぞって太鼓判を押されていて
その名を思い出したわけです。
 
話逸れるけど
インスタって本当情報の宝庫だ思う。
本当に 日々参考にさせていただいてます✴︎
 
 
 
 
トライアルを実際に試して
使用感に感激しました。
 
 
(このトライアルがすんごーくお得なので
それはまた後に書きますね!!!)
 
 
 
化粧品はストックがたくさんあったり
ここだけの話
提供やPRの依頼も後を絶たないんだけど
やっぱりいいものを使いから
 
この前ガチ購入したものたちがこちら
 
↓↓↓
 
 
決してお安くはないビーグレンですが
一般主婦のわたしでも
ラインで揃えれる価格帯も魅力!
 
医学博士が作ったブランドだけあって
実力がすごいんです。
 
昔はわたしもアメブロで人気の
オラ◯ルとか愛用してたのですが
あっさり乗り換えました!
 
 
まずクレンジング。

 

 
こちらはトライアルにないんですが
akoさんが愛用していて
 
クレンジングは美肌において超重要!
最重要!
 
との教えだったので
これまで使っていたものからチェンジ。
 
akoさんのオススメなら
絶対にいいに決まっている
 
(akoさんはステマとか提供とか受け付けない
本当ーーーーに正直な方なんです!
ナースなので成分とかに関する知識もすごい!
だから信頼できる!!!)
 
 
 
ジェル系のクレンジングって
赤リップキャラの私的に

お風呂から上がって鏡を見ると

落としきれてないことがしばしばあったのに
 
こちらはもう
やさしくまるっと落としてくれます!
正直 
控えめにいって
人生初の使用感!
 
そして肌の調子がとってもいい!
 
クレンジングは購入すると
小さめサイズが2箱届きます!
 
これがまた旅行にも持って行きやすい
ないすなサイズ感でした!
 
 
 

 

 

次にビーグレンといえば

絶対使って欲しい洗顔!

うちの母の肌運命を変えた代物です。

 

 
クレイウォッシュ
 
吸着型の超微粒子泥洗顔で
リピート率98%を誇るそうです
↑すごくないですか?
 
 
洗顔に4000円!って
これまでの私からしたら
とんでもなく高級品ですが
 
もうね、
これしか使いたくない。
 
はじめに実感したのは
ツルツルになること。
そしてあの憎い
毛穴のウニョウニョがなくなったこと!
 
角栓のお手入れって
ほんと20年来の悩みで!
昔は毛穴パックとか
むにゅっとだしてしまったり
色々としたものです。
これ全部間違い!
 
クレイウォッシュは使った初回から
明らかに違う指触りで
名品の予感がしたのですが
 
3日目で予感が確信に変わりました!
 
吸着洗顔すごい!
 
 
あと、、
 
私 できものってほどではないものの
顔の表面になんだか小さいぷつぷつがあって。
 
(最近気になって調べたところ
稗粒腫というものかなと思っています)
 
 
長年もう体質だと思って
諦めてきましたが
これがもう
本当〜に気にならなくなりました!
 
ビーグレンを色々ラインで使ってますが
クレイ洗顔のおかげだと思っています!
 
泡だてず軽くクルクルすると
指の腹までツルツルに!
 
ビーグレンで一番試して欲しい名品です。
 
 
 
 
続いても名品 Cセラム

 

 
ビーグレンの名品といえば
クレイウォッシュかCセラム。
 
人気ランキングでは堂々の1位!
 
 
さらっとオイルのようなテスクチャーで
のせるとじんわり広がる温感。
 
高濃度のビタミンCが
肌のキメを整え
くすみを一掃し
肌力を底上げしてくれます!
 
これもまた塗った後にはツルツルに!
 
そしてakoさん曰く
 
Cセラムを使うと
首と色が違うくなるほどに
白くなったそう!
 
 
 
ビタミンCってすごすぎる!
 
ビタミンCはとってもいいんだけど
乾燥を招きやすいので
最後にしっかりと保湿で蓋をしてくださいね。
 
どのトライアルにも入ってます!
 
 
 
 
 
 
続いてこちらは
シワに効く美容液
 
レチノA
 
トライアルで使って感動して現品買い!
 
気になっていた眉間のシワ
おでこのシワが数日でなくなったんです!
 
即効性に驚きます!
 
ビタミンCも大事ですが
ビタミンAもすごい!
 
 
濃く刻まれてしまったシワをなくすのは
とーーっても大変なので
今のうち 早めの対処が大事です!
 
 
こちらは年齢サインの出やすい
首にも塗ろうと思い現品買い!
 
 
 
 
 
 
ラストはシミに効く
ハイドロキノンのクリーム!

 

 
ハイドロキノン 1.9
 
この1.9というのがポイントで
面で濡れる濃度なんです。
 
ハイドロキノンは濃度が濃いものだと
本来スポットで塗るものなんですが
全顔に使えるこちらだと
目に見えるシミはもちろん
また見えない水面下のシミにも効く!
 
 
巨匠たち曰く
シミと戦うなら
レーザー治療をするかハイドロキノン。
 
この2択だそう。
 
 
レーザーも、、いずれしたいんですけどねグー
 
 
 
 
 
どうですか?
ワクワクしませんか??
 
肌運命を変えるかもしれないスキンケアと
私からもおススメさせてください!
 
 
 
 
ビーグレンは開発責任者を
医学博士のブライアンケラー氏がされている
サイエンスコスメ。
 
 
揃えて見ると決してお安くもないですが
なんとなーく安心したくて
デパコスを揃えていた時代に比べれば
費用対効果は抜群と感じてます!
 
 
実際に使って
良さを実感していただきたいので
まずはトライアルセットを
おススメさせてください!
 
 
 
はじめに
トライアルは有料で1800円+tax
 
⚪︎⚪︎ホルリンクルみたいに
無料お試しではないですが
電話勧誘など煩わしさも一切ないです。
 
 
驚くべきは割引率
 
現品換算にすると
71%割引!なんてものもあります!
 
初回限定出血大サービスで
めちゃめちゃお得にできてます!
 
 
しかも
365日 全額返金保証付き!
 
 
合わないかも。
 
価値に見合わないと感じたら
全額戻ってくるんです!
 
強気すぎる!!
 
これはね
ビーグレンの自信の表れです。
 
なのでスキンケア迷子の方には
是非使ってもらって
もし購入するならどれにしようかなーっと
厳しくチェックして欲しい!
 
 
 
image
 
つるつるです!
そういえば年明けから春頃まで
ずっと肌がボロボロで皮がむけるほど、、
忘れてたくらい 今 自分の肌が好き!
 
 
トライアルは悩み別に8種類!
 
私のオススメは
 
シミに効く
ハイドロキノンのホワイトケア
 
 
ワに効く
レチノAのエイジングケアです♪
 
 
 
 
トライアルに現品購入時に使える
1000円オフクーポンもついてきます♪
 
 
また現品購入される方への情報ですが
4点以上 定期コースで買えば
25%オフになるのもアツい!
 
この定期ってワードに怯えますが
期間も伸ばせるし(最長四ヶ月に伸ばせる)
内容も残量と相談して変えれます!
1回でやめることも中止も停止も
オンラインで簡単にできるので
複数現品買いするなら
定期にするのがオススメです♪
 
 
 
そしてもう一つお伝えしたいこと。
 
 
トライアルセットのキャンペーンが開催中で
これが9/3までです!
 
今回は通年で使える
温冷アイマスク!
 
クーポンコード入力でもらえちゃいます!
 
 
 
EYMK88A
このコードをクーポン欄に入れてくださいね!
 
 
 
 
 
トライアルセットの一覧はこちら
 
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 
 
 

******

 

 

 

 

ではー♪

長文 最後までお読みくださり

ありがとうございました♪