ご訪問ありがとうございます。
 
 
今朝インスタに投稿して
反響のあったこちらのコーデ!
 
 
 
 
着ているのはUr’sの
フロントリボンニットトップス
 
ゆるっと着ましたが
りぼんの締め具合は好みで調節できるので
いろんな着こなしができる一枚!
 
んーやっぱり可愛い!
褒められニットです
 
 
下矢印下矢印

 

ファッションウォーカーさん

送料200円でした!良心的!
 
 
 
別アングルで!
 

 

 
 
 
ブログでは触れたことがなかったのだけど
バストケアとして飲み始めたジュエルアップ。
 
 
 
 
 
 
 
毎晩2粒飲むのを四ヶ月続けています。
 
産後 ふにゃんふにゃんに
萎んでしまったバストが悲しくて
色々調べた末に飲み始めました。
 
 
色々ある中でジュエルアップにした決め手は

プエラリアという副作用の強う成分が

使われていなく

国内製造 、添加物不使用であったこと。

 

 

 

特にプエラリアは

ホルモンバランスが崩れてしまう

症例もあるらしく

日本医師会が注意喚起をしています。

 

 

プエラリア不使用は絶対条件でした。

 

 

 

 

 

飲みはじめて半月で

ハリがでてすこしずつそだったように感じています。

今4ヶ月で、

産前よりも少し大きいくらいに育ちました。

 

ざっくりこんな感じ。

産前 D→ 産後BC → 現在DE

 

 

口コミがよかったので

信じてみてよかったです!

 

 

 

とはいえもうキャパの上限なのか

最近は横ばいだし

飲み忘れる日があっても

ハリもずっとキープしてるので

一回やめて様子をみようかなとも

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルアップは定期購入になるのですが

公式サイトは初回10円!

 

2回目からも半額になるので

結局一番お得です!

 

 

下矢印下矢印

 

ここでも少し触れてたのでよかったら♪

 

 

 

 

ご自身に合うか不安な方は

フリマアプリなどでまず一袋

お試しになるのもイイかも♪

 

(結構高値でうられているので

お気をつけください)

 

 

楽天にもありました!

 

下矢印下矢印

 

 

では、きょうはこのあたりで♪

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

 

先日の記事

 

 

DHOLIC購入アイテム 

/ やらなきゃ損なメルペイの乱!!

 

 

ぜひ目を通してください!

 

メルペイの登録だけで

もれなく1000円貰えちゃいます!

 

(もれなくってのがミソ!

以前は抽選〇〇名様!とかだったので

今回限りかもしれない予感の

大盤振る舞いです)

 

 

 

 

 

こちら入力してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

楽天での購入時

かごに入れる前にハピタス経由で買えば

ダブルでポイントもらえちゃいます!

 

わたしのポイント

 

 

 

 

ついに3万ポイント!

チリツモですが

やらない手はないかと!

 

 

ちなみに楽天カードの発行ポイント

楽天サイトでは5000ptですが

ハピタス経由なら7500ptと1.5倍です!

 

 

 

 

 

 

 

詳細記事はこちら!

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

***

 

脚やせには加圧レギンスがマスト!

中でも人気のグラマラスパッツ

オススメします!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

***

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

***

 

 

筋肉がつきにくいので

プロテインドリンクを飲んでます!

ファスタナはいちごみるくみたいな味で

美味しく続けれる!

平日 幼稚園の日のサクッとランチに

1色置き換えしています。

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

二重のクセ付けに使ってるのはこれ

篠田麻里子さんも使ってるやつ♪

 

 

 

Instagram

フォロワー様4万人 突破しましたハート

 

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram

 

 

 

 

購入品はこちら

 

 

 

 

集英社BAILAで読者モデルやっています♩

BAILA BLOG

 

 

WEAR もみてね♪

 

 

+++++++++++++