ご訪問ありがとうございます。
 
いつも拙いブログにお付き合い下さり
本当にありがとうございます。
 
 
今日はちょっと
・・・
 
特別なお知らせをさせてくださいピンク音符
 
 
 
 
 
この度
ameba様よりお誘い頂いまして
 
公式トップブロガーとして
ブログを書かせていただくことに·····お願い
 
 
 
え??
って思った方!
 
わたしもそうですびっくり
 
 
 
お誘いいただいた時は本当にもう
夢かと思いましたお願い
 
 
でも
ずっと憧れていたトップブロガー。
 
二つ返事でお受けすることに。
 
・・・
 
 
 
 
とはいえ、なにも変わりません!
 
これまで通り
 
好きなコーデ
オススメのアイテムのあれこれ
載せていきたいと思いますので
変わらずお付き合い頂けると嬉しいですキラキラお願い
 
 
 
1日1投稿できたらいいけど
自信がないから
2日に1投稿くらいしていきたいなと
思っています笑い泣き
 
 
 
ちなみにトップブロガーというのは
ameba様による公称になりまして
もちろん「わたしがトップ オブ ブロガー!」
なーんて烏滸がましいことは思っておりません笑

変わらずぺーぺーなので
読みやすいブログの書き方も勉強していきたいな。。
 
 
 
 
 
 

さて、

初めましての方も
たくさんいらっしゃると思うので
簡単に自己紹介をグー
 
 
ぽこにゃんこ と申します。
年の頃は30代前半
1児の母です。
 
 
インスタのお友達やフォロワーさんには
ぽこちゃん、ぽこさんと
呼んででいただいてます流れ星

そんなインスタはこちらです
WEARISTAもさせてもらってます。

 

 
 
 
子供を産む前は
気分のアガるちょっと背伸びしたブランド音符
とかも好きだったのですが
 
汚されたらやっぱり気になってしまう
ヒールなんて履けない・・と
すっかりカジュアル一辺倒に!
 
 
背伸びするのでなく
身の丈にあった感じに
コーディーネートするのが
好きになりました。
 
 
 
愛するブランドは
ユニクロ!
GU!
 
最近ではtitivateやリエディ
fifth、reca、cocaなんかも
プチプラでトレンディーな服がたくさん♪
ほんといい時代になりました←
 
 
そんなわけで
プチプラアイテムを中心に
オトナカジュアルを目指すブログです。
 
 
 
 
そうそう。

トップブロガーになると
ブログデザインを作っていただけるのですが
スマホからは見れないんですよね‥
 


わたしはこんな感じでお願いしました。
 
 
タイトルはこれまでのまま。
この写真はわりと最近撮ったやつw
 
あんまり映える写真がなく
自然体なやつ←
 
 
 
 
需要ないけど
最近のコーデも
チラっと載せておきますおいで
 
 
 
 
 
 
どのコーデも
2〜3000円代のアイテムが
含まれてます♪
 
 
 
そして最近HITなこちら!
UNIQLO Uのカーブパンツ〜!
 
 
 
 
 
お友達が展示会レポをしていて
もうめっちゃかわいくて
一目惚れ!
 
全種類揃えたいのだけど
限定価格を待ちたい気持ちもあり
とりあえずチノタイプを。
 
ジャージもデニムもかわいかったなーお願い
 
 
 
また着たらアップしますねー!
 
 

 

ワイドフィットカーブパンツ ワイドフィットカーブパンツ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 

 

 
ではでは♪
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました
 
 
 
 これからどうぞ
よろしくお願いしますピンク薔薇

 

***********

 

 

 

 

 

ポイントサイトで

噂のポイ活の真似事を始めました!

 

詳細記事はこちら!

 

 

 

楽天とかLOHACO、ユニクロにGUの買い物でも

プラスαでポイントがたまる!

 

楽天ポイントやTポイントはそのままに

Wでポイントがたまる!

美味しいサイトなのでございます。

 

 

私はというとコツコツやって

2万ポイント超えました!

 

下矢印下矢印

お願いハート

 

 

2万ポイントって2万円分です!

普通に大金!

 

 

 

忘れた頃に付与されますw

 

 

ポイ活の達人みたいに

月に何万とか何十万とかは無理だけど

やらないよりはマシかなと!

チリツモ感覚でお試しするならオススメです♪

 

ちなみに楽天カードの発行ポイント

楽天サイトでは5000ptですが

ハピタス経由なら7500ptと1.5倍です!

 

 

 

 
 

 

こちらからチェックできます♪

 

 

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

*********************

 

Instagram

フォロワー様4万人 突破しましたハート

 

 

 

 

他のコーデや詳細はインスタに載せてます♩

 

Instagram

 

 

 

 

購入品はこちら

 

 

 

 

集英社BAILAで読者モデルやっています♩

BAILA BLOG

 

 

WEAR もみてね♪

 

 

++++++++++++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

脚やせには加圧レギンスがマスト!

中でも人気のグラマラスパッツ

オススメします!

 

詳細記事はこちら

 

 

 

***

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

 

 

 

 

 

***

 

 

筋肉がつきにくいので

プロテインドリンクを飲んでます!

ファスタナはいちごみるくみたいな味で

美味しく続けれる!

平日 幼稚園の日のサクッとランチに

1色置き換えしています。

 

詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

二重のクセ付けに使ってるのはこれ

篠田麻里子さんも使ってるやつ♪

 

 

 

***