愛し愛されアマナレッスンの超リアル体験談 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんにちは!

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

助産師AKiは日本アマナ性共育協会に所属している

アマナティーチャーです。

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiってどんな人?

わたしの簡単な自己紹介はこちら↑

 

 

インタビュー動画はこちら♡

 

 

 

 

 

 

もっと知りたい方は

ブログのアマナレッスンのカテゴリをチェックしてね♡

 

 

 

 

アマナレッスン 

アマナレッスン!?って何?

と思った方はクリック↑

 

 

 

 

沖縄でわたしは初めてチャーリーさんの

アマナレッスンを受講していました。

 

 

 

皆様はそれぞれの理由で

誰にも相談しにくいセクシャルな

悩みを抱えている。

 

悩みを抱えている方だけではなく

 

より良いセッ  クスをパートナーと

見つけていきたい。

今も満足できるセック スをしている。

でももっとこれからもお互いが気持ち良くなる

方法を知りたい。

 

 

という方もいらっしゃいます。

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

アマナレッスンは一回のレッスンで

終了ではなく

レッスン終了後のフォローもしています。

 

レッスン後に実施してみて

どうだった

こんなことがあって

 

先月、アマナレッスンを受講されたAさんと

メッセージのやりとりをしていました。

 

 

 

『完成形のないコミュニケーション』

 

確かに!!

この表現があまりにもアマナレッスンにぴったりで

感動していましたラブ

 

自分の身体の取り扱い説明書を

アマナレッスンを通して得る。

 

感じたことを

前よりもっと伝えられるようになる。

 

どんなに時間がたっても

歳が取ったとしても

二人の気持ちのいいところを

感じあう

完成形のないコミュニケーション。

 

 

 

 

カップルって付き合って3年は続くって言われています。

ラブラブな感じ。

 

でもね、その先はやっぱり

ドキドキとか、トキメキは起こりにくくなってくる。

 

そんな時に

パートナーシップとして

二人が同じことを探求し続けることで

より良い関係が継続すると言われている。

 

 

それが

わたしはセッ クスだったり

肌と肌のふれあい

ち*つの中で感じるオー ガズム

 

だったりすると思うのです。

 

365日、人は変化し続けています。

全く同じ日はない。

身体も同じでその時によってコンディションも変わる。

 

そしたら場所や時間、体調によって

全く違ったセック  スを

楽しむことができると思うんだ。

 

 

セック スや肌のふれあいがあると

ちょっといつもより素直になれる。

ちょっといつもより優しくなれる。

ちょっといつもより自分のことを好きになれる。

 

その、「ちょっといつもより」の

積み重ねが人生を創造していく。

 

 

 

それの大切さに気づくきっかけは

たくさんあるかもしれないけど

 

わたしは正しい知識を持って

身体と心への講座が真剣にできる方法は

アマナレッスンだったりすると思うのです。

 

 
 

日本アマナ性共育協会を立ち上げてくださった

助産師のちゃーりーさん感謝します。

 

性愛セラピスト協会を立ち上げてくださった

田中みっちさんに感謝します。

 

NEWドキドキ・きゅんキュン音譜

アマナレッスン体験記

↓クリックでページへ移動
「いっぱい褒めてもらったので

 身体のコンプレックスも少しなくなりました♬

 ありがとうございます(^人^)」

 
↓クリックでページへ移動
「女性が自分の性器の取り扱い説明書を持っててくれるかくれないかで、男性陣が迷わずに済むってのと、

お互いがスムーズに気持ち良くなれるんだな🎵✨って実感しました。」

 
↓クリックでページへ移動

感謝の溢れるセック✳︎スを感じるエッセンス 〜 何十年もあるセック*ス・ライフが変わるきっかけ〜 ③

「レッスンを受けてみてよかった。

あと何十年もあるセックスライフが変わるきっかけになったー」

 

↓クリックでページへ移動

度肝を抜かれたアマナレッスンとは」④

「アマナレッスンを受けて、お相手とのセクスが、ますますよくなりました。そして、もっともっとよくなると思っています。」
 

↓クリックでページへ移動

アマナレッスン後、 私なりに「かわいく」リクエストをして、その後・・・」⑤

感性を豊かに自分を解放できる方向で、これからの2人での探索が楽しみです。

 

 

↓クリックでページへ移動

私は女性に生まれたからこそ、女を満喫させて生き続けたいと強く思えた」⑥

アマナレッスンに参加できて最高に幸せです。

 

 

↓クリックでページへ移動

アマナレッスンを受けたら、人生変わっちゃいます」⑦

愛されてる感じがする~♥️」と主人もとっても嬉しそうでした よ(^-^)v

 

↓クリックでページへ移動

家族や子ども、子孫につながるアマナレッスン」⑧

「新たな快感の扉が開けます。」

 

 

 

射☆精しなかった時の女性の体感覚とは」⑨

私のオーガズムは感じられて & 射 精無しのSexでしたが、これ最高😃⤴⤴です。

 

 

外と中の オー ガズムの違い、知ってますか。」10

「生や性の概念が180度変わりました。」

 

「彼と結ばれました」 11

「人生で一番のセック スでした」
 
 
「akiさん、私はなぜマグロだったんだろう、と考えてみました。」
 
 
やっと先日射 精しないSexにこぎつけたんですよ
 
 
 
日常の色んな場面で 快・不快がはっきりしてきて、心の声が拾いやすくなっています。 
 
 
最後は彼に主導権が渡ってしまいましたが、こんなにわたしが主体的なセックスは初めてでした👀 
 
 
今まで、全然女性として生きてこなかったんだな、自分自身、女として扱ってあげてなかったんだな…とか。
男性から愛される喜びを、もっと実感してみたい
 
私、あまりセックスで気持ちよくなれた事がなくて特に、男の人が一生懸命舐めてくれても、 痛いだけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「一人エッチの中イキが知りたいです。」27
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

わたし自身も変化したなぁと感じます♡

 

 

助産師Akiのアマナレッスンの最新スケジュールはこちらをクリック>>☆

 

 

 

 

 

あなたの女性性開花を心から応援しています♡