助産師Akiってどんな人? | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

Akiについて自己紹介します❤️

 

東京在住☆世界一周した助産師AKIですs(2022.7.7更新)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいころは

願いが1つ叶うんだったら?

って聞かれたら

 

「男の子になりたい」

 

そう言っていました。

 

 

詳しい内容についてはこちら❤️

本当は男になりたかった(前編)

本当は男になりたかった(後編)

 

 

 

 

助産師になった理由は4年間の実習で

助産師、看護師、保健師の3つの国家資格が取れるから。

ただ将来金銭的に困らないように医療関係で

という感じで進んだ進路でした。

 

そこには特に

夢も希望もありません。

 

ただ、目の前に

そのレールが敷かれていたから

歩いているだけ。

 

そこを歩いていくしか

自分の人生はないと思っていた。

 

 

そして、そのまま

卒業後、東京のある総合病院に就職して

助産師として働き・・・

毎日、すみませんと言っている日々。

大きなミスによって

かなり精神的にも落ち込み

精神科に受診したりしていました。

 

あまりにも職場に行くことがつらく

前から来る車にぶつかりたい・・・

そんな状況もある中で

 

 

 

 

本当に自分が何がしたいのか

全く見えなくなりました。

 

 

 

そんな時

わたしの人生を変える大きな出来事がありました。

それはバックパッカーというスタイルで

初めてタイに海外旅行をしたことです。

 

 

そこで5感で感じたもの。

匂い、気温、音、味、目の前の光景・・・

 

 

それがとても新鮮で

あまりにも衝撃的で

胸のワクワクが止まらない

人をもっと好きになる

今まで忘れていた

小さい頃のそう

 

「この感覚!」

 

 

それを感じてから

これがあたしが

人生でしたいこと!!

 

 

という確信を持ち

 

 

「絶対、世界一周する!!」

 

2011年9月1日。当時24歳で旅立ちました。

 

 

 

その後のブログはこちら✨

助産師アッキー世界一周ブログ☆

 

旅から帰ってきて

どうしよう・・・と思っていたところ

東京で沖縄出身の方と恋に落ち

その方を追いかけてきて

沖縄に移住し始めたという経緯があった。笑

 

 

沖縄にきて本当は

助産師の仕事するのが

とっても怖かったんです。

 

前の現場でのミスが蘇ってきて

二度と復職しないって決めていました。

 

でも求人を見た時に

「あたし、もう一回

助産師として

働くことに

挑戦したい!!」

 

ってこころの中で叫んでいる自分がいました。

 

そして働き始めたら

それはもう楽しくて、楽しくて。

 

 

病院から地域のお母さんたちを訪問する

お母さんたちの笑顔を見て

わたしも笑顔になる。

 

そんな風に毎日過ごしながら

沖縄でairbnbの民泊のセミナーやコンサルティングをスタート!

 

そして、

助産師としてどうやったら

フリーランスで働けるか

自分の中で試行錯誤した結果

 

かおるさんという方との出会いがきっかけで

性愛セラピスト協会に入会し

 

現在、性愛セラピスト養成講座を無事2017年5月に卒業し

現在は、日本アマナ性共育協会でアマナティーチャーとして活動中です。

 

 

 

今わたしは

旅と助産師の仕事が大好きです💓

✨命の誕生、赤ちゃん、思春期、恋愛、妊娠✨
助産師って世界中の
すべての人に関れる仕事だと
思っています。

命の誕生に「性」は必須です。
でも日本はとってもタブー視されている
感じがあります。

助産師は「性」の専門家です(*^^*)✨
そう思い立ち…


【性】のカウンセリングや
知識の共有をすることで
多くの人の悩みごとを


良い方向に一緒に考えたり
より良い人生が歩めるような
手助けが少しでも出来ればという想いから

助産師Akiとして

実践型性教育講座を全国で開催中です‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今は人材育成に力を入れています。

アマナレッスン、ラブシェイクを開催できるアマナインストラクター養成講座全国で開催して、卒業生は48名以上。
 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ乙女のトキメキインスタグラム。ストーリーは毎日投稿中。フォロー大歓迎です。
→ ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

 

 

 

助産師Akiをもっと知りたいあなたへ💖










おまけ♡男性への愛撫を知りたい女性へ★
 

 

 


おまけ♡
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

資格:助産師、保健師、看護師

   スキューバダイビング アドバン

   英検準二級、英語・スペイン語日常会話レベル

   空手初段。

 

出身:神戸

 

名前:Aki 
 



【重要】最新情報はアメブロではなく、公式ホームページで更新しています。
↑↑

クリック💗