感謝の溢れるセック✳︎スを感じるエッセンス 〜 何十年もあるセック*ス・ライフが変わるきっかけ〜 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、満たされ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
満たされセッションをご希望の方こちらへ❤️
《 感謝があふれるセック*ス 》
《 足るを知る 》
が、わたしが一番、伝えたいことです爆笑
 
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
セ ックス・ライフを見直す vol.3 自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」」
セックスライフを振り返る vol . 4 Vol.4「セック スの時、目を見ていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)
 
 
こんにちは✨
先日、ブログでアップ致しました。
「最低なセック*ス 〜世界一周編〜 」
 
記事は読んで頂いた方の反響は大きかったです。
NEW
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
なぜ満たされ繁栄堂は
感謝が溢れるセック*スについて語るか。
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
最近は
「感謝に溢れる セック*ス」
シリーズです✨
 
 
満たされ繁栄堂・助産師Akiです。
 
 
 
 
先日、愛し愛されアマナレッスンの
モニターで参加して頂いた
Cさんからの
ご感想を頂きました✨
 
 
 

Akiん、アマナレッスンとその後のレポです✨

長いですよ~~! 簡単にって言われたけど、伝えたい想いが溢れてるからご容赦を。

 

 

まず、アマナレッスンを受けようと思ったいきさつ。

 

 

私は二児の母で、下の子は生後3ヶ月。上の子の産後に性交痛があったし、セック スに何かわからないけどモヤモヤっとした不満足感があった。

Akiさんとは前からの友人で、性愛とアマナを学んでいくにつれて、どんどん素敵に、キラキラと愛の溢れていく彼女の姿を見てきた。

そんな彼女が「se xで宇宙が見える」って。

私も宇宙が見て見たい‼️そんな魂が繋がるような深いパートナーシップを築きたい✨そう思った。

でも、Akiさんは友人だし恥ずかしいし・・・怖い。

それって女の自分と向き合うのが怖いのかな??

色々考えたけど、自分だけでは分かり得ない何かがあるはず!!

勇気を出してやってみようかな。

だって旦那ともっと楽しく豊かなセック スしていきたいから。

 

 

 

アマナレッスンをうけてみて。

 

レッスンスタート。

いやらしさなんてなくて・・・はーなるほど!!えー!!そうだったんだ!!ふむふむ。やってみたい!!

なんて子供みたいな自分がいた。

私の快感ポイントを探索してもらってアドバイスをもらって、そして男性側を体験してみて思ったこと・・・

(だんな……10年間ごめんだわ………)だった。

ちゃんとオーダーして反応して言葉にして伝えるって恥ずかしくてできなかったけど、恐れを超えてやってみる!!

だってその方が嬉しい!ってかかわいい💕もっと喜んでもらいたくなるよね。……私、女開きます!!

 

 

 

その後とこれから。

 

 

旦那は初めてのパウダーマッサージにくすぐったくて悶絶してた。

私はレッスンの時より気持ち良いって思えるようになってた。

それからいろいろオーダーしてみた。恥ずかしいけど頑張って言葉や反応に出してみた。

(あれ?旦那嬉しそう。すごく優しい顔してる。)

 

 

終わってから旦那とセック スについて話すことなんてなかったけど、あの時のアレが気持ちよかったよ、ありがとう。次はこうしてみたいな。とか、恥ずかしい思いもあるから、こんな嫁って変?嫌?って聞いたり。

旦那はいろいろ教えてくれて助かった、良いと思う、自分も気持ちよかったよ。って

 

 

快を取りに行く、感覚に集中する。そそれでいいんだ、旦那は受け止めてくれるんだって思えた。

まだまだ自分を手放せないし、自分の取り扱いがわからないけど、ご自愛して旦那にもっと伝えていけるようになりたいなぁ。って思う。

レッスンを受けてみてよかった。

あと何十年もあるセックスライフが変わるきっかけになったー。

こんなこと教えてくれる人って必要!!

Akiさん、本当にありがとう😊

 

 

そうそうレッスン後にAkiさんにありがとうって伝えたら

「Cさんがアマナを受けようって思った時、とっても怖かったと思うんです…だけど受けようって思ったのはCさんの女性性で、ここまで連れてきてくれたのはCさんの男性性なんですよ。だから自分の男性性に願いを叶えてくれてありがとうって抱きしめながら伝えてあげてくださいね。」って言われたんだよね。

帰ってしてみたの。

そしたら心がじわーんと温かくなって、自分が喜んでる…そんな気持ちになった。自分への感謝なんてしたことなかった。本当はずっと褒めて欲しかったよね、ありがとうって言って欲しかったよね。ごめんね。これからは伝えていくね。そんな想いでいつもありがとうって自分を抱きしめたよ。

 

 

 

あと、「幸せになることって実は無意識に怖いんです。でもCさん、幸せになっていいんですよ」ってAkiさんに目を見て伝えてもらった時に、何か解放された気がした。

私は私のために もっと幸せになる!!って思えた。いいんだ。って思えた。

 

いろんなことを教えてくれて、そして受け止めてくれて、私を開いてくれて…Akiさん、本当にありがとうございました。

 
Cさんは

アマナレッスンを通して

何十年もある

セック*ス・ライフが変わるきっかけになった

というご感想を頂いた時

 

Cさんの感想を読んで

思わず涙が出ました。

 

お一人、お一人の

一生続くセック*ス・ライフに

寄り添いながら

その方に合った方法で

サポートさせて頂く仕事を

本気でこれからも

やり続けたい。

 

心からそう感じました*

 

 

 

 
 

 

 
 
ちょうちょその他の方のご感想はこちら↓ちょうちょ
 
↓クリックでページへ移動
「いっぱい褒めてもらったので

 身体のコンプレックスも少しなくなりました♬

 ありがとうございます(^人^)」

 
 
 
 
 
↓クリックでページへ移動
「女性が自分の性器の取り扱い説明書を持っててくれるかくれないかで、男性陣が迷わずに済むってのと、

お互いがスムーズに気持ち良くなれるんだな🎵✨って実感しました。」

 
 
 

 

 

 

今後、

満たされ繁栄堂・助産師Akiとして

アマナレッスンを開催していきます。

 

 
 
 
愛し愛されアマナレッスン
沖縄開催・決定!!
 

2017年7月1日(土)
10:00~17:00 
「愛し愛され*アマナレッスン」
場所:沖縄県那覇市

定員:3名

講師:満たされ繁栄堂・助産師Aki

参加費:50,000円 → 30,000円

(8月以降は参加費が40,000円になります。)

 

 

早期お申し込みキャンペーン

5月中にお申し込みの方*

レッスン中に使用する

アマナ・パウダー

FREE無料でプレゼント致しますチューリップ赤

無香料・サラっとした肌さわり

すぐに洗い流せるパウダーです。

 

パートナーの方とラブ・タッチを

レッスン終了後からすぐに

楽しむことができます〜❤️

 

お申し込みフォームはこちら

↑クリックで別ページへ❤️

 

 
 
 
 
 
 

キラキラ2017年スタート・新緑キャンペーンキラキラ

 

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

アマナ性教育ティーチャー

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ