ド貧乏から世界一周!満たされ繁栄堂・助産師Akiが性を通して世界中を平和にするぞっ!!

ド貧乏に環境で育ち、幼少期よりハングリー精神を学ぶ。2011年より1年半世界一周。2016年より性愛セラピスト協会、日本アマナ性共育協会所属。助産師として100人以上のお産に関わる。

NEW !
テーマ:

12時間差のチリからこんばんは。

 

満たされ繁栄堂・助産師AKiです。

 

 

1ヶ月半、旅をしている間の洗濯、食事ですが

半分は自炊、半分は外食。

洗濯はすべて、手洗いです。

 

 

ラバンドリアという洗濯物を出す場所があるのですが、そこに持っていくと

出すのと、取りにいく時間が決まっているので

天気が良い日に自分で洗ったほうが早いのです!

 

 

日本にいる時はほとんど洗濯機で洗うのですが

旅は洗濯機は宿やホテルにないところが多いです。

 

 

 

 

 

その時にね

自分のパンツを手で洗うということに、みなさんはどんな感情を抱きますか。

 

 

 

 

「えー、触れない〜」

「洗いたくない〜」

などなど

 

いろんな想いがあるかもしれません。

 

 

 

 

自分のパンツを手で洗うことで得るもの2つあると考えます。

 

 

 

わたしは自分で自分のパンツを洗う時

1つ目は

自分の体調チェックになる。と最初に感じました。

女性であれば帯下の色や臭いで疲れ具合や、排卵日近い、生理前など変化が大きいです。

女性は1ヶ月のうちに4回の周期の変化ががあります。

《補足》

膣の中に指を入れて洗っているとその変化にも気づきやすいです。

指に付着する帯下や、膣の中の柔らかさや温度の変化にも気づきます。

 

 

 

2つ目は

自分の性に対する考えに気づくきっかけになります。

自分の女性性を否定していたり、性を汚いものだと思っていると

パンツに触るなんて嫌だ・・・という気持ちになります。

身体も性も心も含めて、自分自身に対してどのような気持ちを抱いているか気づきます。

自分自身と向き合えているかな。

自分のことをどう思っているのかな。

わたしはそれに気づくきっかけになるんじゃないかなと思いました。

 

 

 

 

一度、自分のパンツを手で洗ってみましょう。

布ナプキンを利用している方は経血を手で洗った経験がある方が多いかもしれませんね。

 

実際にやってみて、良かったら感じたことなどライン@のメッセージでシェアしていただけると嬉しいです。

 

 

満たされ繁栄堂・助産師AKiのライン@

性のこと、お金のこと、海外の性のこと、ライン@で配信中です。

🔻ラインの追加はこちら🔻

友だち追加

●ライン→友達ID登録→@cnz4618z

※@をお忘れなく✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツについて考えると

なぜ、女性のパンチラ(スカートから一瞬見えるパンツ)は

多くの男性を魅了するのでしょうか。

 

という、わたしも見るとドキっとするのですが

パンツの秘めているパワーというかなんというか。

セクシャルエネルギーってすごいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月より

アマナインストラクター養成講座の募集を開始します

 

女性としての肯定感を満たし、経済的な豊かさを手に入れる生活を一緒におくりませんか?

 

◇アマナインストラクターとして地域で活動したい!

◇女性の美しさを最大限に引き出して、自身も女性として最高に輝きたい!

◇性について悩む女性のチカラになりたい!

◇日本の性教育を根本的に変えていきたい!

◇女性を楽しみながら経済的な豊かさが欲しい!

◇性を通して世界を幸せにする、平和にする活動をしていきたい!

​◇ラブシェイクを伝えていきたい!

 

もしあなたがこれらの想いに胸の高まりを感じるなら、

わたしと一緒に人生を変えていきませんか?

 

 

 

◆開催概要◆

期間:1月末~7月中旬(全6講座)

開催場所:東京・大阪・沖縄

定員:各10名(開講規定人数あり)

 

 詳細はこちらをクリック→ http://jaei.jp/?page_id=998

 

 

 

 

 

 

 

音譜お申し込みありがとうございます。ほぼ埋まってきています音譜

1月にアマナレッスン、ラブシェイクを開催します*

詳細はこちら↓

2018年1月のラブシェイク、アマナレッスンの予定について

 

 

 

 

 

いつもブログ見てくれてありがとう✨

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。