セ ックス・ライフを見直す vol.3 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、ニコニコ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)

 

 

 

さて今日は

 

「セ ックス・ライフを見直す」

シリーズです。

 

 

こちらのテーマに関しては

5回に分けて

セ ックスライフを見直していく記事を

更新していきたいと思います。

 

セ ックス・ライフを見直す vol.1

↑クリックでページが開きます。

 

セ ックス・ライフを見直す vol.2

↑クリックでページが開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

vol.3「自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」

 

セ ックスって面倒くさい・・・

 

 

 

 

そう感じている方は

少なくないと思います。

 

セ ックスに至るまでの過程って

よくよく考えると

 

ハードな道のりだと思います。笑

 

 

日常生活で生活している時

人は理性が働いています。

 

その中でエロ・ファンタジーの世界

が頭の中で

繰り広げている方も

いらっしゃると思います。

 

 

でも、目の前に

いざパートナーを見た時に

なかなか、スイッチ入らない・・・。

 

 

セ ックスをする時って

本能的で感覚

論理的な言葉とかは

その最中に

出てこないと思います。

 

 

セッ クスの最中って

目を見つめあって、

触れ合って

感覚を研ぎ澄ます瞬間が

無限に広がる。

 

そんな感覚かと思います。

 

 

 

 

長い付き合いをしている方や

ご結婚をしている方は

 

相手を異性というより

同性と同じように見ていたり

 

または友達と化している方も

いらっしゃると思います。

 

 

好きということに変わりはないけど

なんか、する気にならない・・・

 

 

 

最初にスイッチのオン・オフが

入りやすくするための工夫をこちらで

ご紹介させていただきます。

 

 

選択するかどうかはあなた次第❤️

 

 

自分がどうやったらエロ・スイッチが入るか

探ってみましょう。

 

 

1)身体を温める。

身体が冷えていたら

ムラムラしにくいと思います。

 

ご飯を食べて代謝を良くして

身体を温めてみましょう。

 

女性、男性ともに

芯から

よもぎ蒸しもおすすめです。

 

沖縄でかなりお勧めのサロンはこちら

http://ameblo.jp/non3ru3yumi3/

↑クリックで詳細のブログへ

 

 

 

 

2)ご自愛をする

 

まずは自分の体を触って

自分の気持ち良いところを探す。

 

くすぐったいポイントは

実は気持ちいいツボです。

 

そこを自分で触ってみたり

しながらご自愛する。

 

また

女性が見やすいアダル ト ビデオを見てみるのも一つです。

 

わたしのお勧めのは

代々木監督の「愛と性の相談室」です。

ドキュメンタリーでかつ

学ぶ点が

 

性愛セラピストトレーナーで同期の

ゆうこりんのブログに代々木監督について

とてもわかりやすく書かれています。

ご参考にしてください❤️

代々木監督との面談①オーガズムについて☆

↑こちらをクリックでページに移動します。

 

 

 

 

3)非日常の演出を楽しむ

 

キュンとするような

ランジェリーを買ってみたり・・・

 

美容院に行って思いっきり

イメージチェンジしてみたり

 

メイクをいつもより

大人っぽい雰囲気に

変えてみたり・・・。

 

そんな自分を自撮りしてみたり。

 

セクシーと思うような服や

ヒールの高い靴と網ストッキングも

お勧めです❤️

 

 

 

 

 

 

 

4)自分のエロ・スイッチ ポイントを伝える

 

大切なことは

自分がどういうことをされると

気持ち良いか

言葉で伝えること。

 

そのために

2)ご自愛する

からのスタートなのです❤️

 

「ねぇ、抱きしめて・・・」

 

「首にキスして・・・」

 

など。

恥ずかしいという気持ちが

あると思いますが

 

パートナーは

あなたが何をしてほしいか

言わないと伝わりません。

 

 

あと

見つめ合うのも

お勧めです。

 

瞳はすべてを語るといっても

過言ではないです。

 

見つめ合い

してほしいことを伝える。

 

その恥ずかしい表情が

またパートナーにとって

愛おしいと思う気持ちを

湧き出すきっかけになります。

 

 

 

5)ゆっくり二人っきりで過ごす時間を作る。

 

子どもさんがいらっしゃる場合

寝ている間に起こさないようにしよう・・・

と、した時に

急いでセ ックスすることってないですか?

 

周りを起こさないように

声を殺したり、静かにするのも

もちろんエロ・スイッチの入る

きっかけになると思います。

 

でも子どもに見られたら・・・という

不安要素がある場合は

 

 

一つは

子どもが学校に行ったりしている間

朝または日中に思いっきり楽しむ❤️

 

 

あとは

子どもを預けて

二人で美味しい食事と一緒に

安らげる空間で過ごす。

 

というのもお勧めです。

 

 

タイミングを見てではなく

二人で愛し合いたいね。

久々に一緒にラ ブホテルに行こう!

とか提案してみるのも良いと思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

あなたのエロ・スイッチの入る方法の

参考になれば幸いです〜❤️

 

 

残り2記事❤️

2016年が終わるまでに更新していきます❤️

乞うご期待✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年12月 スペシャルメニュー
✨パートナーシップが良くなる✨30分無料セッション✨
・スカイプ&対面で30分間、お話を伺います。
お申し込みはこちらのメールアドレスまでご連絡ください。akihappy1222☆gmail.com  ☆→@へ変換してメッセージ送信してください❤️

 

 

 

 

 

 

 

星2016年売り切れ御免メニュー星

✨イベント情報✨

 

「真性愛学基礎講座」

 

性愛セラピスト協会で「性愛」を学び初めて

わたしは自分という人間を客観的に見て

自分がタブーとしていた「性」をありのままで

受け止めることで

より今までと違った生き方を選ぶことができることを

体感しています。

 

 

・現状をなんとか変えたい。
・もっと感情を感じたい。
・パートナーシップをより良くくしていきたい。
・月経のことで心配ことがある。
・セクシュアリティの知識を深めたい
・ニコニコ繁栄堂・助産師Akiが気になる!

・自分の非常識を人生のスパイスにしたい。
・自分の女性性器のことをもっと知りたい。

など上記に当てはまる方は
この講座をお勧めです❤️

 

 

 

この真性愛学基礎講座を受けることで

人生が変わる人もいると思います。

 

 

し・か・も

 

 

今回はよもぎ蒸しヨガ

講座の中で一緒に行いたいと思っています!!

 

 

それはまるで

夢の空間・・・❤️

 

 

 

image

 

定員:5名  → 4名!!

日時:12月27日(火)

   10:00〜18:0

場所:沖縄県那覇市

予約・申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/events/153274

 ↑クリック❤️

 

あなたに会うのを楽しみにしています✨