感謝の溢れるセック✳︎スを感じるエッセンス  〜危険な前 戯 世界一周編〜 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、満たされ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
満たされセッションをご希望の方こちらへ❤️
《 感謝があふれるセックス 》
《 足るを知る 》
が、わたしが一番、伝えたいことです爆笑
 
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
セ ックス・ライフを見直す vol.3 自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」」
セックスライフを振り返る vol . 4 Vol.4「セック スの時、目を見ていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)
 
 
こんにちは✨
先日、ブログでアップ致しました。
「最低なセック*ス 〜世界一周編〜 」
 
記事は読んで頂いた方の反響は大きかったです。
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
なぜ満たされ繁栄堂は
感謝が溢れるセック*スについて語るか。
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は感謝が溢れるセック*スにエッセンスになる・・
 
「危険な前 戯 〜世界一周編〜」
についてです。
 
当時24歳。
バックパッカーで世界一周に1年半
行っていました。
 
旅していたのは
中米のカリブ海がある
パナマのサンブラス諸島。
 
小さい島々が美しい海の中に
点々としている場所。
 
島は30分もあれば
歩いて一周できるぐらいの
小さな島です。
 
 
とても綺麗でうっとり❤️
 
 
ここに女一人で旅していたわたしは
当時、一人でこの島にきました。
 
 
 
 
楽園で一人で旅して
何もない・・・・・
 
わけがない!笑
 
 
えへ❤️
 
 
 
 
 
 
小さい島に着いて
すぐにサンダルを脱ぐ。
 
足の裏に当たる
ひんやりした砂が気持ちいい。
 
目の前ではヤシの木の葉が
サワサワと揺れる音がする。
 
子どもたちが
海で遊ぶ声が聞こえる。
 
 
あぁ、楽園。
 
 
「今日はここが
君が泊まる場所だよ。」
 
後ろから島に住む島民の人に声を掛けられた。
 
 
そこには
掘っ立て小屋のような・・・家が。
 
 
 
 
 
中に入るとシンプルで
こんな感じ。
蚊帳とベッドだけ。
 
 
 
・・・・。
 
 
泊まるところには
びっくりしながらも
 
海やヤシの木、真っ白な砂浜。
島民20人、旅行者15人しかいない。
小さな島。
 
 
感動しながら
一人で外に出て歩く。
 
太陽が眩しい。
すべてが気持ちいい。
 
 
島民と何やら話している男性を
見かけた。
 
島にきている旅行者がみんな集まって
大きな小屋の下で食事を共にする。
 
 
夜になって食事の時間。
シンプルにロブスターとご飯。笑
 
隣に座っていた人に英語で声をかける。
「あなたは一人できたんですか?名前は?」
 
「僕の名前はナチョ。一人できたよ。君は?」
 
そんな感じで始まった会話。
 
ナチョは小顔でヒゲが少し生えている。
目がまっすぐで、茶色の瞳は美しかった。
笑うと目元のシワが彼の愛嬌の良さを表していた。
誰とでも初対面で親しみやすい
そんな雰囲気が伝わってきた。
 
 
ナチョはアルゼンチン出身で
今はスペインのバルセロナに住んでいる。
 
旅行でサンブラス諸島に来たとのことだった。
 
 
「この島は最高だ!
リゾートとかじゃなく、
この自然な島が好きで
本当は3泊で帰る予定だったんだが
もう少し延泊しようと思って
ここに滞在しているよ。」
 
 
サンブラス諸島の
この島の自然は本当に美しい。
海も透き通って
ヒトデが少し歩くと
たくさんいる。
 
 
ナチョの笑顔がとても柔らかくて
一緒にいてほっとする。
 
自然が大好きなところの共通点があり
日中もお互い一人だったので
一緒に海で遊ぶこともあった。
 
 
シュノーケルをして疲れたら
海の音を聞きながら
ヤシの木の木陰で休む。
 
 
自然と二人の
距離が近くなっていった。
 
 
 
ある日
ナチョがわたしの手を引いて海に連れて行く。
 
 
 
片言のナチョの英語と
片言のわたしのスペイン語が
織り交ぜられる会話は
二頭の蝶々が遊びながら飛んでいるみたい。
 
 
シュノーケルのセットをして
いつも通り海に出て行く。
 
目の前に見える
サンゴがいつもより増して
太陽の光を浴びて輝いでいる。
 
 
 
魚が泳いでいるところ。
 
 
 
しばらくナチョと島から離れたところで
ナチョがわたしと向かい合って
両手を腰に回してきた。
 
心の中でドキっとした。
 
 
足がつかない海の中なので
顔にはゴーグル、口の中にシュノーケルを咥えて
シューシューと息をしていた。
足にはフィンをつけて海の中で
ゆっくり動かしている。
 
 
島が遠くのほうに見える。
わたしたちが見える範囲で
人影は見えない。
 
 
わたしの腰に両手をおいた
ボティーランゲージで聞いた。
「ナチョ、どうしたの?」
 
「Aki・・・君とここで一つになりたいんだ。」
 
「えーーーーーーーーーー!!だって海だよ!
しかも足がつかないし、どうやって
どうなったら、そうなるの!?」
 
 
プチパニックのわたし。
それを見て楽しんでいるナチョ。
 
この人、ドSだ。
 
 
最初は抵抗があり
ただ海の中で手を繋いで
鼻歌を歌って泳いでいた。
 
それも続かず
 
ナチョの身体全体から
make loveオーラが出ていた。
 
ナチョの身体が
どんどん近づいてくる。
 
抱きしめられて
海の中で彼の体温を感じる。
 
 
 
・・・あぁ、あったかい。
 
 
 
太陽の光を浴びながら
暖かい海に包まれて
波に揉まれながら
必死で身体のバランスを取っている。
 
 
ビキニに手をかけた。
彼の身体が近づいていく。
 
 
そのあと、大変なことになると
この時は想像できなかった。
 
 
 
 
 

続きはライン@に登録の方限定で

配信いたします。

ホーム画面に投稿するので

チェックしてくださいね💓

 

こちらから登録お願いします✳︎

クリックして登録に移ります。

 
 
 
またはこちらから〜*

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

キラキラ2017年スタート・新緑キャンペーンキラキラ

 

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

アマナ性教育ティーチャー

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ