私は女性に生まれたからこそ、女を満喫させて生き続けたいと強く思えた | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

おはようございます〜❤️

 

 

晴れ人気の記事 一覧 

(↑クリックで別ページへ)

虹8月沖縄東京福岡でアマナレッスン開催します✨

(詳しくはブログの一番最後ちゅー)

 

 

 

官能アイドル密月ちゃん

7月25日(火)に夜蝶会を開催してきました。

参加いただきありがとうございます。

 

性について安全、安心で語れる場が

男性、女性が共にいる。

 

そして

その中で

特に印象に残ったのが

性の話をさらけ出す場がこんなにも

必要とされていること。

 

赤裸々な会話を自由にしてもいい。

ね。

性を話すことって当たり前だよね。

大丈夫。

 

〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

 

7月26日

愛し愛され*アマナレッスン

を開催してきました✨

 

レッスンで使用した場所

 

 

 

 

 

 

参加者は2名の女性✨

それぞれ様々な想いをもって

ご参加いただきました。

 

 

韓国料理屋さんでいろいろお話を

伺いつつ・・・*

 

 

ホテルに移動して

お二人の性の悩みに沿いながら

助産師として女性器の説明や

女性の身体と心のしくみ

避妊や性病の細かいところについても

お話しました。

 

 

そのあとはお風呂タイム!

女性器の洗い方など

具体的にお伝えし・・・

 

 

 

 

 

 

ベッドへ移動し

優しいタッチングで

自分の繊細な身体感覚を感じる時間がありました。

 

 

 

 

今回はランジェリー撮影もさせて頂き

お二人の官能的な姿を

ご自身で再確認されるきっかけになりました❤️

 

 

 

ランジェリー撮影は

今まで見たことない世界に

踏み込みたい方へおすすめ

 

 

 

 

 

〜参加されたお二人のご感想〜

 

Akiさん 感想もシェアさせていただきます↓ 妊娠前から悩んでいて、2年以上のセックスブランク。

何に悩んでいたとか忘れていた部分もありましたがレッスンを受けて、そういえば性交痛も悩みだったんだ!とかとか思い出してきました。

そして、その悩みも私の膣の奥行きが短めだからと原因を知れたので、とってもスッキリしました! 

昨日、旦那様にこのこと伝えたのですが反応薄いし、俺そういう話し苦手って言い出してました!Σ(×_×;)!

自分の気持ちいいポイントも方法も知れたので、後は追々実戦しながら可愛く言ってみます(笑) 

気持ちのいいポイントは自分で届かなかったので、これは自分ではなく人とまぐあい、探求しなさいというメッセージなのかな?とも感じております(^^) 

そしてランジェリー撮影会とハプバーでは、女を楽しむことを思い出して、めーーちゃ楽しかったです! 

出産して女を忘れていたんだな~と実感。 旦那はまた遊びに行って良いよと言ってくれたので、たまには夜遊びしようと思います(笑)

 

 

 

 

 

あきさん、みつきさん昨日は濃厚な時間をありがとうございました。
その前の日からかなり濃厚すぎて、大興奮❗性に興味がない人何ていませんが、皆恥ずかしがってオープンにできません。。。二人は性を美しく描写してくれて、私も二人みたいに美しく女性がオーガズムを感じる姿を見せられるようになりたいです。
それには、探求が必要ですが、楽しく、自分が最も喜ばしい探求なのでやりがいがありますよね😁
楽しみながら、今夜もバスタブからメールをしています❤
これからも、わからないことがあれば、教えてくださいね。

また、発見があればメールさせていただきたいです。

私は女性に生まれたからこそ、女を満喫させて生き続けたいと強く思えました❤アマナレッスンに参加できて最高に幸せです。
性は恥ずかしいことではない❗宇宙とつがり願いが叶いやすくなる❤という言葉を信じてやり続けますね!
3名から力をいただきました。

大失恋の傷も軽くなりました。😌彼とはまだ平行線ですが。。。
やはり、私は私を一番に大切にした答えを今なら選べると思いました。
昨日も流されることなく、自分を我慢しないで話せました。これもレッスン効果ですね☺ありがとうございました🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

アマナレッスンを通して

性の今までのタブー感に気づき

恥ずかしいことではない

探求していいし、それをパートナーに

伝えていい。

本来あなたの抱えていた性の悩みに気づいて

その解決方法をお伝えしていきます。

アマナレッスンは女性の人生開花レッスン。

これからお二人の行く先が楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki

ライン@登録431名ありがとうございます。

 

1人え っちのことや、性のつぶやき、お金のことなど

ライン@のホーム画面でご紹介させていただきますドキドキ

🔻

ライン@の追加はこちらをクリックしてみてね!

または

ライン@よりお申し込みお願いします。

友達追加 → @cnz4618z ※@をお忘れなく✨

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

☆アマナレッスンが気になる方へ!必見情報☆

 

アマナ夏フェス☆2017開催

 

日本アマナ性共育協会

✨夏のキャンペーン✨

 

アマナ夏フェスを開催中です✨

 

何それ!?

 

その1

最高に魅力的な女性になる無料動画プレゼント
その2

アマナレッスンを全国各地で特別価格と特典付きで開催
その3

新講座『親子で受けるアマナタッチ性教育講座』が初お目見え
その4

JAEI代表理事ちゃーりー、理事密月や、アマナ生による

ランチ&飲み会企画を各地で開催 

 

 などなど

ゲリラ的にイベント開催していくです❤

アマナレッスン受けてみたいけど

価格がぁぁぁ。。(/ω\)

と足踏みしていた

そこの貴女!

 

 夏フェス価格で開催あります!!

 

 まずは⇓ ⇓ ⇓ ポチッとクリック!

アマナ夏フェス☆2017開催 

 

 

 

助産師Akiの

貴女の見たことのない世界をお見せます!

アマナレッスンハート

 

こちらからご登録頂き

special特典付き『愛し愛されアマナレッスン』に進んで

指定の申し込みフォームより

申し込み頂くと、お得な夏フェス価格で受けれます流れ星

 

大変人気のレッスンです。

先着順でレッスンを受付中です。

あなたのスケジュールと合わせて

お早めにお申し込みください。

 

【 日時&開催場所 】  

8/5(土)11:00~17:00 Aki@沖縄 →残3名様

8/6(日)11:00~17:00 Aki@沖縄 →残3名様

8/11(金)11:00~17:00 Aki@東京 →残3名様

8/13(日)11:00~17:00 Aki@東京 →残2名様

8/15(火)11:00~17:00 Aki/あさみ@東京 →残3名様

8/19(土)11:00~17:00 Aki@沖縄 →残3名様

8/20(日)11:00~17:00 Aki@沖縄 →残3名様

8/25(金)11:00~17:00 Aki@福岡 →残3名様

8/26(土)11:00~17:00 Aki@福岡 →残3名様

8/31(木)11:00~17:00 Aki@沖縄 →残3名様

 

 

 

 

NEWドキドキ・きゅんキュン音譜

アマナレッスン体験記

↓クリックでページへ移動
「いっぱい褒めてもらったので

 身体のコンプレックスも少しなくなりました♬

 ありがとうございます(^人^)」

 
↓クリックでページへ移動
「女性が自分の性器の取り扱い説明書を持っててくれるかくれないかで、男性陣が迷わずに済むってのと、

お互いがスムーズに気持ち良くなれるんだな🎵✨って実感しました。」

 
↓クリックでページへ移動

感謝の溢れるセック✳︎スを感じるエッセンス 〜 何十年もあるセック*ス・ライフが変わるきっかけ〜 ③

「レッスンを受けてみてよかった。

あと何十年もあるセックスライフが変わるきっかけになったー」

 

↓クリックでページへ移動

度肝を抜かれたアマナレッスンとは」④

「アマナレッスンを受けて、お相手とのセクスが、ますますよくなりました。そして、もっともっとよくなると思っています。」
 

↓クリックでページへ移動

アマナレッスン後、 私なりに「かわいく」リクエストをして、その後・・・」⑤

感性を豊かに自分を解放できる方向で、これからの2人での探索が楽しみです。