度肝を抜かれたアマナレッスンとは | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

 

✨アマナレッスン 東京   &  福岡 開催決定✨

 

東京と福岡で開催。

満たされ繁栄堂・助産師Akiによる

女性のための*アマナレッスンとは

どのような講座でしょうか。

 

 

 

アマナレッスン

モニター参加者の方のお声

 

モニターを受けて、随分と時間が経ってしまいましたが、レポートします。

 

アマナレッスンの内容としては、Sさんがかなーり詳しく書いてくれているので、そちらに譲るとして…。

 

モニターで度肝を抜かれた、その①
お風呂場で、女性器ぱっかーん!

いやー、びっくりしましたよ。
あわあわのお風呂に浸かって待っていたら…
なんじゃそりゃー!!って思った。
そして、ものすごくカッコいいと思いました。
自分の女性器、ガバッと股開いて、お天道様にさらしている女性って…
めちゃかっこいいやんけーーー!!!

そしてあきさんの女性器、とってもきれいでした。堂々とした感じがしました。

いやー、神々しかったです。

それでね、一度、ご自身で鏡で見てみてくださいと言われ…
見ましたわよ、ワタクシ。人生初ですわ。

うーんとね、なんかこう、かわいらしかったですねぇ。全然嫌な感じしなかった。
私、毛深くて陰部が黒っぽいんですけれど、それはかなりの悩みの種だったんですけれど、なんかねぇ、それもひっくるめて、よかった。

私、女性器の中が濃いピンク色なんですの。それが、周りの黒さに対比して、美しいんですの。ちょうど、森の中の木の幹のような。それで、私のはびらびらが小さくて、こぢんまりしてますの。
木の幹の中に、奥ゆかしくキラキラの宝石箱があった的な。
体の中心に、大切な宝石箱がありましたわよ。

見てよかったです。すごくよかったです。

もっと多くの女性の宝石箱を見てみたいなー。そんでもって、私もアキさんのように、お股ぱっかーんしてみたいです。その絶対の自信、ためらいなくできる姿勢、私も絶対やってみたいと思ったのでした。


★度肝を抜かれた、その②
マグロと、自分から取りに行くのの違い

膣の探索、すごく興味深くてよかったです。GスポットやTスポットも、図と照らし合わせて自分で感じることができました。

それで、衝撃だったのが、自分で快楽を取りに行く姿勢!

アキさんの膣を探索させてもらっている時に、アキさんが自分で動いたんです。
これもびっくりしたなぁ。

 

これもびっくりしたなぁ。
今まで私はセックスで指を入れてもらってるときも、自分で動いたことはありませんでした。動くって腰使うってことね。

アキさんが「やってる方も相手が動いてくれた方が、積極的な感じがしていいでしょ」と言ってて、もう、心から共感〜!!

お相手も、よくわからん膣ん中を、手探りで探索してくれとるんだぁ、気持ちいいスポットに自分からいざなってあげよ。

それから、セクスの時、こちらから積極的に腰動かすことにした。
そしたらさ、全然違うよ、気持ちよさが。
それで、お相手の方も、私の動きに合わせてくれるようになって、気落ちよさ倍増だし、そこで一体感も出るし、ますますよくなった❤

快楽は、自分から取りに行くものなんだね。
深く納得しました。


★度肝を抜かれた、その③
自分への愛おしさが増す

アマナタッチの全身マッサージが、とても気持ちよかったんですよ。
それで、お相手にもやってあげました。

そしたらねぇ、すごくよかった。
お相手への愛おしさが増すんですな。

それって、自分への愛おしさが増しているってことなんだろうね。


ところで、アマナレッスンはお風呂から始まりました。私のお相手は、かなりの恥ずかしがり屋さんで、お風呂一緒に入ってくれません。で、もう諦めていたんです。
アキさんは「もったいなーい」と言っていました。スルーしすぎで、「お風呂は一緒に入らないもの」になっていて、そのことに何にも感じなくなっていたのですが、お風呂での愛撫の仕方も教えてもらい、あまりの気持ちよさに、お相手と共有したーい!という思いが、ムクムク…。

そんでねぇ、思い切ってやってみました。
彼が恥ずかしがって不機嫌になるのが嫌で、今までスルーしてきたけど、絶対気持ちいいのに、彼と共有したいのに、不機嫌に遠慮して、自分の願いを閉じ込める…そんなのいやだー!

泡のお風呂に浸かっているところを見計らって、乱入〜!
真っ暗にしてあげました。初めてだからね。
そしたら、やっぱり気持ちよかったみたいです。

 

そんでねぇ、思い切ってやってみました。
彼が恥ずかしがって不機嫌になるのが嫌で、今までスルーしてきたけど、絶対気持ちいいのに、彼と共有したいのに、不機嫌に遠慮して、自分の願いを閉じ込める…そんなのいやだー!

泡のお風呂に浸かっているところを見計らって、乱入〜!
真っ暗にしてあげました。初めてだからね。
そしたら、やっぱり気持ちよかったみたいです。
思い切ってよかったなー。不機嫌にならなかったぜ。むしろ上機嫌。
私も、願いが叶ってうれしかった。

自分の願いを叶えてあげた自分がまた愛おしくなりました。

そして、お相手とのセクスが、ますますよくなりました。そして、もっともっとよくなると思っています。



以上、長々と書きましたが、アマナレッスンを受けたことは、私の人生でかなりの衝撃でした。
てか、そうだよねー、びっくりひっくりがえるよ。

私はものすごく自分の自己肯定感が増したと思います。自分のことがよくわかり、好きになった。
というより、そもそもの私の素晴らしさに気づかせてもらえました。

そして、私のそもそも持つ素晴らしさを、まだまだ私は知らない。
その探求をこれからも続けていきたいなぁと思います。

アキさん、モニター体験、ありがとうございました。





度肝を抜かれた①〜③と
とてもわかりやすく
お伝え頂きありがとうございます😊

わたしはアマナレッスンは
自己肯定感がここまで
上がる体験だということ。

本気でその方に寄り添って
レッスンを進めていきます。

この人生が変わるぐらいの感動を
伝えていきたい。


そういう想いで

活動しています。







一度きりの
女の人生。

あなたは本当に
今のセック*ス・ライフに
心から満足していますか。




自分が心から喜び
相手を愛しむセック✨スを感じたことがありますか。

 

 

セック  ス・レスで
お悩みの方へ

そろそろ向き合いませんか。




もっと自分の身体を知ることで
パートナーに伝えることで
自己表現することで
今のセック*ス・ライフは
変わります。

すべてはあなた次第❤️

アマナレッスンの対象の方は以下の通りです。


《対象となる女性》
・自分の身体をより深く知り感じたい。
・満たされないセック*ス・ライフはもうこれ以上過ごしたくない。
・性に対して探究心がある。
・女を諦めたくない。
・自分の身体の取り扱いを知り、パートナーに伝えたい。
・男性の立場になってその気持ちを感じたい。
・性交痛がある。
・自分の身体にコンプレックスがある。



《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・パートナーとのセック*ス・ライフのコミュニケーションが変化する。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・再び、自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を知ることができる。




〜アマナレッスンの目的〜

 

・女性器のしくみ、知られざるおもてなしの知識を通し自分の取り扱い説明書を持つことができる。
・セクシャルエネルギーの体感を通して、自分をより知り好きになるきっかけになる。
・上記の知識を学び体感を通して、セックスを積極的に楽しむことができるようになり、パートナーとのコミュニケーションを深めることができる。
※性的な興奮やサービスを提供するものではありません。







*参加した方のアフターフォローもしています*
参加者同士でグループを作り、その後の状況報告など
シェアできる機会を作っています。







満たされ繁栄堂・助産師Aki とは
・助産師として解剖学、経験、知識がある。
・世界一周した時の海外恋愛話、盛りだくさん
・彼氏ができる秘訣をお伝えます。
・パートナーシップが上手くいくコミュニケーションについて知ることができる。
・感じるカラダづくりをあなたのペースでサポートします。
・レッスン参加前に不安やご相談がある方は事前のオンライン相談可能です。

1年半で以下の協会で仲間と共に学びを深めました。
・性愛セラピストトレーナー、NLPプラクティショナー
 性愛セラピスト協会 http://jsta.biz/
・アマナティーチャートレーナー
 日本アマナ性共育協会 http://jaei.jp/

 

 

 

 

 

【 開催日時 】

「女性限定 アマナレッスン」
7月8日(土)
10:00~17:00
定員:4名様
 3名様
場所:東京新宿
参加費:30,000円
※8月以降は料金を40,000円に変更予定。


「女性限定 アマナレッスン」
7月9日(日)
10:00~17:00
定員:4名様
場所:東京新宿
参加費:30,000円
※8月以降は料金を40,000円に変更予定。








「女性限定 アマナレッスン」
7月15日(土)
10:00~17:00
定員:4名様
場所: 福岡市天神
参加費:30,000円
※8月以降は料金を40,000円に変更予定。


「女性限定 アマナレッスン」
7月16日(日)
10:00~17:00
定員:4名様
場所:福岡市天神
参加費:30,000円
※8月以降は料金を40,000円に変更予定。



「お申し込み方法」
akihappy1222☆gmail.com
(☆→@へ変更)
までメッセージ。
または

ライン@の
1:1トークより
ご連絡ください。
友だち追加

大変人気のレッスンです。
お申し込みはお早めに✨

image