【掴みに行く】で得ることは、オー ◯ ズ ムだけじゃない | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

名古屋からおはようございます。

満たされ繁栄堂・助産師AKiです✨

 

昨日は

「オンナを諦めたくない貴方に贈る3つのギフト」

を開催してきました✨

 

性について話すこと普通だけど

周りに話す人がいない。

今回はとってもパワフルで

これからも女性としてもっと開花していきたいという

思いを持ってくださる女性が名古屋から参加しました。

 


お話会のご感想です。




 Akiさま

今日はありがとうございました😊

わあ❣️とても可愛いお方


Akiさん梅さんの実体験から固定観念が少し取れて   、、なぁんだ、難しく考えてたなと目からウロコ😅

自分のこといっぱい好きになってもっと楽しんで女を開花するってワクワクするね🎵


勇気出して一歩すすんでみま〜す🌹



一歩前に踏み出したいあなたを
心から応援します❤️






✳︎



ブログを読む方

本を読む方

セミナーに参加する方

の共通点って

 

頭で考えて物事を解決したい!

 

ていう共通点があります。

 

でも、人って

 

思考・心・身体

 

この3つで構成されてて

 

 

 

よく有りがちなのは

 

思考だけじゃ

 

何かの情報を得て

その気になっただけで

「すぐ解決した音譜

 

って勘違いしているだけの場合あります。

 

 

あるある。

 

 

 

そこで、なぜ

アマナレッスンに参加した方が

参加前と参加後で大きく変わるかというと

 

思考から離れて

身体で感じるからです。

 

 

身体で感じることによって

言葉や思考では

自分の身体で理解できなかったことが

腑に落ちる。

 

 

自分が得たかったものを

思考を超えて

身体が感覚的に掴み取りいく。

 

だから、身体で感じながら

実際の行動が変わったりします。

 

 

 

その中でも

人生の中で体験したことないことが

目の前で起こり

自分の身体の体感を通して感じる。

 

 

 

 

アマナレッスンを受けた方とは

その場だけではなく

フォローをさせて頂き、メッセージのやりとりをしています。

 

その中で頂いたご感想を

ご本人さんの許可を得てシェア致します。

 

 

 

アマナレッスンで『掴みに行く』感覚を知ってから

色んな場面で実践してます。 
特に自然の中では感覚が研ぎ澄まされるような感じや、元に戻るような感覚が楽しくて。 
まさに自然に抱かれている毎日です。

日常の色んな場面で 快・不快がはっきりしてきて、心の声が拾いやすくなっています。 

快に蓋して行動してしまっても、結果怪我したりと
なんだか面白い毎日です 

レッスンで文字通りホジホジ掘られてからは(笑)、感覚のツボだったりチャクラだったり、生をたくさん刺激してもらったのだと思います。

 

あと、レッスン受ける際の緊張感はすごくわかります(きゅん) 

オエオエものの覚悟ですよね〜

でも、アキさんがどんな質問にも応えてくれたり、淡々と実践される姿に『私にとっては大掛かりな事だけど、本当はごく当たり前の事なのかもしれない』と、スッと受け入れる事ができました。 
そしてそれ以上に楽しくて、得るものがとてもたくさんで、素晴らしいレッスンだったと思っています(あはは) 

講師のあきさん、レッスンパートナーの方にも恵まれていたな、と思います。

 

 

掴みに行くのは

オーガ ズムだけじゃない。

 

そこで

自分の「快」「不快」

が研ぎ澄まされる。

 

そしたら

「好き」「嫌い」

がはっきりしていきて

 

「こうしたい」

「これはしたくない」

って感覚がどんどんわかってくる。

 

 

そしたら

何をどうしたいか、わからなかったことが

 

自分の中にある答えに気づくようになっていく。

 

 

 

だから、アマナレッスンで

掴み取りにいくのは

ただ単に身体の快楽的なものだけじゃないのです。

 

 

 

あなたは

人生の中で何を掴み取りに行きたいですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にアマナレッスンを受ける前

多くの方が大変緊張されます。

 

体験談やご感想を読んで来られる方や

全く何をするかわからずいらっしゃる方もいます。

 

アマナレッスンで

「性」を受け止めること

「性」を知ることは

 

新しい自分を受け止めること

新しい自分を知ること

 

変化が起こるからこその怖さもあると思います。

 

 

でも、みなさんが一歩前に進むのは

「このままじゃ、いやだ!」

という強い思いを思っているから。

 

 

そして、その姿は美しいです。

助産師としてその方の

セクシャルライフだけでなく

人生が開花するように

本当に心からサポート致します。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマナレッスンとは ←こちらをクリック音譜

 

 

現在、アマナレッスン全国ツアー開催中

10月のイベント&講座開催情報

↑こちらをクリック音譜

 

 

アマナレッスン開催地

 

ドキドキ岡山(アマナティーチャーmisako&助産師AKi)

●10月18日(水)11:00~17:00

→残2名様

※場所:岡山市内

 料金:35,000円

 

 

リボン広島(アマナティーチャーmisako&助産師AKi)

●10月20日(金)11:00~17:00

→3名様

※場所:広島市内

 料金:35,000円

 

 

星福岡

10月21日(土)11:00~17:00

→3名様

10月22日(火)

→満員御礼

※場所:天神北

 料金:35,000円

 

 

〜人生最強開運ツール〜

ラブシェイク開催中❤️ 

ラブシェイクとは ←こちらをクリック音譜

 

✨神戸

10月16日(月)

11:00~17:00

→残1名様

場所:高速神戸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アマナレッスンを受けた方

アマナレッスンを開催したい方

もっと深く性について学びたい方へ

 

来年1月より

アマナインストラクター養成講座を開催します!

🔻

※ 重大・告知 ※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiの

Line@登録770名を超えました。

セック スのこと、お金のこと、人生について

気まぐれでお得情報を送ります❤️笑

 

●ライン@にて❤️ → 友だち追加

 

●友達登録→@cnz4618z

※@をお忘れなく✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は実家に帰って稲刈り頑張ります✨