ふるさと納税!

 

群馬県安中市からミックスナッツをいただきました。

 

栄養豊富な『アーモンド』『くるみ』『カシューナッツ』の3種が入ったミックスナッツ。

 

25gの小袋入りで、40袋!合計1㎏。

 

そのままおやつやおつまみとしてはもちろん、塩分が入ってないので、サラダやカルパッチョなどお料理やスイーツのトッピングにも♪

 

ビタミンEやオメガ3、ミネラルなどが嬉しい成分が豊富に含まれたミックスナッツ。

1日1袋、美容や健康維持に!

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ 

 

image

 

申込から20日程で届きました。

 

常温です。これから年末にかけて、常温保存できる返礼品は嬉しい。

 

寄付金額もお手頃なので、買い回りや控除枠が余った時にも。

 

image

 

No.363 小分け3種ミックスナッツ 1kg(25g×40袋)(ふるさと納税紹介文より)


アーモンドは、タンパク質と食物繊維を同時に摂取できる天然食品です。食物繊維が含まれており、コレステロールがありません。
カシューナッはビタミンK、パントテン酸、リノレイン酸が豊富で、セレン、銅、マグネシウムなどの栄養素も含んでいます。
オメガ-3がナッツの中でダントツに多いくるみは、不飽和脂肪酸と食品を通じて摂取されなければならない9つの必須アミノ酸を含んでいます。

 

【ふるさと納税】No.363 小分け3種ミックスナッツ 1kg(25g×40袋)

 

3種のミックスナッツ1袋25g×40袋

 

image

 

小袋が使いやすい。

 

image

 

健康や美容に嬉しい栄養素がたっぷり含まれるアーモンド、くるみ、カシューナッツの3種
塩分はないタイプです。

 

image

 

 

実は私、普段、ナッツ類は好んで食べないタイプ。

 

でもやっぱり、美容や健康には良い成分が多いので、食べないとなと思い、、ふるさと納税で人気のこちらの返礼品を。

 

小袋なので、空腹時などに少量づつ食べるように。(少量とはいえ、普段食べない私には1日1袋は多いので、残りはお料理使ったり)

 

ナッツ好きな相手はおつまみに、ペロリと1袋食べてますが(笑)

 

image

 

私は、そのままよりも、砕いてサラダのトッピングにしたり。

先日いただいたふるさと納税のホタテや白身のお魚のカルパッチョにアクセントとしてのせて食べるのがお気に入り。

 

ホタテ、甘くて美味しい。

 

image

 

先日upしたこちらの美味しいホタテ。もうすぐ寄付金額変更。

 

この日もホタテのトッピングに。

 

真鯛の塩カマも一緒に。

 

image

 

 

白身魚で、中華風の味付けにして。

 

image

 

ミックスナッツ、そのままはもちろん、お料理やスイーツなどにもいろいろ使えて便利。

お料理に使うと香ばしさと食感がアクセントになっていいですね。

 

手軽に栄養素を摂取できて、便利!お手頃な寄付金額も嬉しい、大人気の返礼品です。

 

ふるさと納税では、群馬県安中市への寄付でいただけます。

今回の返礼品はこちら。

 

 

 

皆様、素敵な日を!

 

 

 

 
 
 
 
 

イベントバナー

 

  おすすめの『お肉、海の幸』、まとめ記事はこちら

ふるさと納税!おすすめのお肉、加工品まとめ!もらってよかった返礼品!

 

ふるさと納税!おすすめの海鮮まとめ!もらってよかった返礼品!

 

肉類

ふるさと納税!圧倒的リピート率!信州高原和牛徳用切り落とし1kg (250g×4) 

ふるさと納税!農場直送!足利マール牛上カルビ+カルビ800g!ワイン葡萄を飼料に♪

ふるさと納税!徳重さんのA5黒毛和牛霜降スライス(200g×4パック)人気返礼品! 

ふるさと納税!本場ドイツで連続金賞受賞!生ウインナー 5種+生ハム 詰め合わせ 

 

海鮮

ふるさと納税!【訳あり】北海道産冷凍ホタテ貝柱1kg(500g×2パック) 

ふるさと納税!天然南マグロスライスとネギトロ計500g!高級まぐろを手軽に♪

ふるさと納税!届きたて!お刺身盛り合わせといろいろ返礼品で手巻き寿司♪

ふるさと納税!人気アイテム詰め合わせ!訳あり塩銀鮭と塩サバ合計2.5㎏!

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村