ふるさと納税!

 

福岡県糸島市から生ウインナーと生ハムをいただきました!

 

今回いただいた『糸島手造りハム』は、本場ドイツで連続金賞受賞!

 

職人さんにより、ドイツの製法を守り続けて作られたハムとソーセージ。

 

レビューでも高評価、一番人気の生ウインナー5種と生ハムのセット!

 

生ウインナー(燻製しない生の状態)は珍しいですよね、ジューシーで、プリプリの食感で絶品!ギフトにもぴったり、ご馳走セットです♪

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ 

 

image

 

申込から5日程で届きました!(説明文に1ヵ月以内と記載あり)

タイミングによるのかもしれないけど早くて驚き。

 

箱を開けると、ギフトにもできる包装紙に。

 

image

image

 

【本場ドイツで連続金賞受賞】生ウインナー 5種+生ハム 詰め合わせ セット(ふるさと納税紹介文より)

 

創業20年以来、 確かな技術と経験豊富な職人が、本場ドイツの製法で心を込めて手作りしております。吟味された肉と香辛料、職人の技術をもって、糸島手造りハムの香り高い味わいのハム、ソーセージはできています。 燻製の香ばしさ、スパイスの薫り、芳醇な肉の美味しさをお楽しみいただけます

 

 

 

生ウインナー 5種+生ハム

生ウインナーは、プレーン、にんにく、チーズ、こしょう、レモン 各種 1パック150g(6本入り)

 

いろいろな味が楽しめます。

 

image

 

生ハム 生ハム 1P(50g前後)

 

image

 

本場ドイツで連続金賞受賞の『糸島手造りハム』

こだわりと生ウインナーの美味しい食べ方も丁寧に記載されています。

 

image

 

燻製していない生の状態のウインナー

 

見るからにぷりんとしています。味もそれぞれ、しっかりフレーバーの違いがわかり、どれも上質で、美味しい!!

 

卓上で焼きながら、熱々をいただきます。

 

image

 

既に過去記事に何度か登場していますが。

この日は、ふるさと納税でいただいた寿都のウニと何度もリピートしているフランス鴨と。

 

生ウインナー、1パック150g(6本入り)だから、それなりにボリュームあるけど、美味しくてペロリ。

粗挽きで、ジューシーでぷりぷりなのに、変な脂っぽさや胃もたれ感が全然ない。

 

image

 

↑写真の焼き肉用フランス鴨は、チェックするも、ずっと品切れ。。

 

これからの時期は、鴨鍋も美味しいですね。鴨鍋も何度もリピートしています。

こちらは受付可能です。

 

 

ちらっと写っている(笑)人気のししゃも、現在(up時点)受付可能です。

 

 

この日は、夏アスパラに添えて。

チーズの生ウインナーを焼いて。

 

ちょっと焼きすぎちゃったけど(笑)中からチーズかとろーり!滑らかで美味しい!

 

image

 

この日は、一緒に既にupした恵那どり(モモ肉)2kgを焼いて、タイ風の味付けに。

 

image

 

別日にも。ストックしておくと一品に、焼くだけで美味しいので、助かる。

 

この日は、隠岐のあわびと一緒に。

 

image

 

 

隠岐からいただいたあわび、3個のうちの一つは翌日に肝バターソテーに。

ワインと一緒に最高!

 

image

 

あわびとサザエのセット、現在受付可能(upした後、品切れになっていた、、)

配送は先みたいですが。

 

西ノ島からは、松葉カニもリピート、12月に届く予定です。(日付け指定可能)

今回申込したのは、こちら。

 

大きなサイズも!

 

こちらは生ハム

 

スライスされているので、解凍して並べるだけ。

塩味が強すぎず、上質で優しい味の生ハム、美味しい。

 

このままはもちろん、生ハムサラダにしても。私はバゲットを添えて、ワインと♪

 

image

 

大人気、『糸島手造りハム』の生ウインナーと生ハムセット!

 

通常のウインナーとは違う、胃もたれしない極上のウインナー、美味しいです♪

他のセットもいろいろ試してみたい。

 

HPからはお取り寄せも。

糸島手造りハム|贈答用やギフト、自宅用におすすめのハム、ソーセージ、ウィンナー 

 

image

 

ふるさと納税では、福岡県糸島氏への寄付でいただけます。

今回の品はこちら。

 

 

『糸島手造りハム』さん、他もいろいろ食べてみたい!

 

こちらのスペアリブも人気です。

 

糸島といえば牡蠣も!

 

福岡県糸島市の皆様、ありがとうございました。

 

皆様、素敵な1日を!

 

イベントバナー

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ 

 

おすすめの『お肉、海の幸』、まとめ記事はこちら↓

ふるさと納税!おすすめのお肉、加工品まとめ!もらってよかった返礼品!

 

ふるさと納税!おすすめの海鮮まとめ!もらってよかった返礼品!

 

今年も開催!返礼品選びの参考に♪

 

 

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村