ふるさと納税!

 

長野県根羽村から信州高原和牛 をいただきました。

 

圧倒的リピート率!信州高原和牛 徳用切り落とし 1kg !

 

切り落としだけど、肉質が柔らか、脂がまろやかで美味しい!!

便利な小分け包装(250g×4)も嬉しい。

 

ずっと、品切れでしたが、来年分が追加、受付可能になっています。(発送月指定可能)

 

しかも、寄付金額、変わってない。(今のところ)

 

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ 

 

image

 

6月に8月発送分を申込み。

とてもよかったので、しばらくして、upしようとチェックするも受付可能な年内分は全て品切れ(毎月数量限定)

今見たら、来年発送分から追加されてました!

 

信州高原和牛!冷凍で届きます。

 

image

image

 

圧倒的リピート率!信州高原和牛 徳用切り落とし 1kg (250g×4) (ふるさと納税紹介文より)

 

★大人気の為、毎月数量限定!★
アルプスの山々を臨む雄大な自然にかこまれ寒暖差の厳しい環境のなかで、生産者が丹精こめて 安全、安心と愛情をもって育てあげた「和牛」です。
肉質が優れた、まろやかでおいしい牛肉に仕上げられています。

 

便利な小分け包装(250g×4)

【ふるさと納税】圧倒的リピート率!信州高原和牛 徳用切り落とし 1kg (250g×4)

 

image

 

250gの小分けが使いやすい。

 

image

 

早速解凍して。

切り落としなので、大きさはまばらですが、適度にサシがあり、よいお肉。

 

image

 

広げてみても、

筋があったり、脂が多すぎるということもなく、

 

信州高原和牛、赤身部分も、火を通しても柔らかで、美味しいお肉。

 

image

 

この日は、すき焼きに(肉豆腐?)。自宅用なら切り落としで十分。

 

むしろ平日は、お野菜たっぷり、薄味にして、切り落としくらいが食べやすい。

 

この日は、upした大人気、小分けのタコと。

 

image

 

このタコも小分けで便利!!

 

 

信州和牛、美味しいです!

煮込んでも柔らかで、脂もまろやか、一緒に煮こんだお野菜やお豆腐も美味しくなる気が。

 

image

 

人気のししゃも。現在受付可能!

大量、我が家の冷凍庫にも、まだまだあります(笑)

 

 

別日にも。

前回美味しかったので、またまた肉豆腐風、すき焼きに。

(形にはこだわらないけど、美味しいお肉でないと!)

 

upした壱岐のお刺身盛り合わせのパックも一つ解凍して。ワカメも!

 

image

 

適度な脂部分もくどくなく、美味しい。

 

スジっぽいところも全然ない。

 

image

 

煮込んでも柔らかなので、ビーフストロガノフなど煮込みにもいい。

脂がまろやかなので、とっても美味しくなりました!

 

大人気の信州高原和牛、美味しくて、量もたっぷり!

 

手抜きごはんが、グレードアップします(笑) 自宅用におすすめです!!

 

切り落としでこんなに美味しいなら、他も試さないと(どれも高評価で人気)

 

image

 

ふるさと納税では、長野県根羽村への寄付でいただけます。

今回の品はこちら。

 

 

こちらも再入荷、年内発送も間に合うみたい。ローストビーフに♪

 

 

信州和牛、どの返礼品も、高評価、年末のご馳走に!

 

 

 

 

根羽村といえば、たい焼きも人気!

私もいただきましたが、トースターで、皮がカリッと中のあんこも美味しいです。

 

 

長野県根羽村の皆様、有難うございました!

 

ホタテもストックしておくと便利。

 

 

秋は、気持ちがよいですね。

皆様、素敵な週末を。

 

イベントバナー

 

ふるさと納税最新記事一覧はこちらから。

ふるさと納税|ふるさと納税&美食酒ブログ 

 

おすすめの『お肉、海の幸』、まとめ記事はこちら↓

ふるさと納税!おすすめのお肉、加工品まとめ!もらってよかった返礼品!

 

ふるさと納税!おすすめの海鮮まとめ!もらってよかった返礼品!

 

おすすめ!南マグロ!寄付金額変わらず、受付可能です。

 

冷凍庫のストックに♪美味しいです。

 


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村