大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ作家・講師
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室であやぺこ先生より講師を目指して学んでおります。Pro作家1期・Pro講師3期


毎日、
溶けそうより…壊れそうな暑さですねスイカ


そんな暑い毎日ですが
今週末は、楽しいイベントが3つも
大阪 中崎町で開催されます!



可愛いフェイクスイーツ あやぺこ教室
Pro講師コース3期
同期のお二人がイベントされますハート


エールも兼ねて♡
ご紹介しまーす!
同じ中崎町なので、私もハシゴします!


Little Partyのkanaさん

8/10.11の2日間
素敵なゆめ可愛い世界♡
kanaさんは、ワークショップもされますょ。

詳しくは
↓↓↓
Little Partyのkanaさんのブログ



下ふたつのイベントは、同時開催です↓↓
何だか、お得な気がしますね✨


sweet♡timeのヒサさん

8/10.11.12の3日間
Pro作家コース0期生イベント
皆さんの新作が見れるのかな。

詳しくは
↓↓↓
sweet♡timeのヒサさんのブログ



海の生き物展って面白そうですね。
色々な作家さんのハンドメイド作品イベントです。作家さんcheck check !

詳しくは
主催 colorless ゆきえさんのブログ
↓↓↓


イベントの詳細は
各ブログにてご確認下さい。



今まで行った中崎町カフェやランチのお店を
記事の最後の方に紹介しています。
中崎町カフェ巡りの参考まで~

↓↓↓










癒されフェイクスイーツ教室 petit coris
ぽってり苺レッスンポリシー
クラスマリエ
ウエットティッシュ カバーリングレッスン
ぽってり苺認定講師レッスンこちら
ぽってり苺1dayレッスンこちら

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら