こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

納品&行き方


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2日目!本日も13時~19時。

ハンドメイドイベント

きらめきめると

お待ちしております♡


昨日は、半日中崎町を楽しみました!

会場までお越し下さり、
また、ぷてぃこりすの作品をお迎え下さってありがとうございますハート



色々な作家さんのイベントなので、フェイクスイーツ作品もテイストが違ったり、作品が新鮮で見るのも楽しいです。

また、足を運ぶとお客様の生声をお聞きできるので嬉しいですね♡

カラーレスさんが、
会場の動画を上げて下さってます!
雰囲気を味わって下さいね。


ぷてぃこりすのイチオシ2作品↓↓↓


これからご予定されてる方、
宝探しの様にお楽しみ頂ければと思います。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


私は、こちらの4点お迎えしました~♡
お仲間 azuki (あずき)さんののはりねずみちゃんもGET


中崎町巡りも楽しいです~若い方が多いですね。
今だに辿り付けないパン屋さんがあったり(笑)


ランチは、ハコミッツさんのすぐ側のほそ路地をすすすっと通って奥のmuniさんへ

となりのタイ料理ブッサバさんも辛いのがお好きならオススメです!*残念、閉店したようです

下のハンバーガー屋さんは、次のお楽しみにとってます♡


こちらの冊子を手にしてる方がちらほら。
お声かけると、2冊持ってるのでどうぞ!と下さいましたキラキラキラキラ

中崎町案内できるように熟読します(笑)

この休日、ぜひぜひ中崎町巡りにお越しくださいませ♡


【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
大阪メトロ 谷町線  
中崎町駅④出口 徒歩約5分
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)アトリエ



Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

フェイクスイーツの話題が熱い
Twitterも始めました こちら ハリネズミ