こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。

            

本日よりきらめきめると始まります!
11月23(祝金)24(土)25(日)
ハンドメイドイベン
中崎町 hakomittsu(ハコミッツ)アトリエにて

↓↓↓

ぷてぃこりすの


昨日、納品に行ってまいりました!

パッケージ、前回と違うバージョンにと考えていましたが結局…同じものに。


アイシングクッキー
ジャムポットのバックチャームのヘッダーは
レース風で可愛らしくラブ


韓国餅コッソンピョンのアクセサリートレイ
陶器なので、クリアケースにしっかり入れました。ハングルの韓紙(ハンジ)で韓国感演出


お菓子のXmasオーナメント
パッケージ1番悩みましたw
Xmasプレゼントのようにもらって嬉しい!
詰め合わせがお楽しみのBOX風に。


白のヘッダーにこりすちゃんがおります🐿

petit coris ぷてぃこりすです。
どれも数点限定となってます。
改めまして、よろしくお願いします。


会場のハコミッツさん。
緑の建物のグリーン・シティの2階です。
中に入ると左側に階段がありますので、
トントンとあがって、
右1番奥のハコミッツさんのアトリエです。
中崎町駅からは④番出口を出て
塀側を歩き、右折。
後は、まっすぐ歩き4つ角を右です。
徒歩5分程
梅田駅からは、
ロフトの筋をひたすらまっすぐ行けば着きます。幸せのパンケーキの筋です。
徒歩15分程☜もう少しかかるかな
以上、ざっくりな説明でした。


他の作家さんもたくさん参加されているので、どんな作品が待っているのかな~
私も楽しみです。

作家さん紹介は
colorlessカラーレスさんのブログよりご覧下さい



次記事にて
Pro作家コースの作品紹介いたします。→



【日時】
2018.11/23(金)〜11/25(日)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00)

【会場】
大阪メトロ 谷町線  
中崎町駅④出口 徒歩約5分
グリーンシティ   
hakomittsu(ハコミッツ)アトリエ




Instagram   こちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

フェイクスイーツの話題が熱い
Twitterも始めました こちら ハリネズミ