こんにちは!

スイーツ大好き♡フェイクスイーツ作家
petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。


昨日は午後から
可愛いフェイクスイーツayapeco(あやぺこ)教室

Pro作家コース1期の
最後の最後のレッスンでしたぐすん


ひと仕事して
中崎町のピピネラキッチンさんで
ぱぱっとおひとり様ランチからの
お教室へGO右矢印右矢印


ほっこりおうちごはん♡

やさいたっぷり
おばんざいセット 970円なり


猫店長の黒猫しじみちゃんがいます黒猫


グリーンの引き戸が目印です。


この通りには
雑貨ギャラリーが数店あったり
フレンチ食堂セルクルさん
他も気になるお店が
ちらちらとある通りです~。

中崎町の雰囲気が心地良くって好きですウインク
また紹介しますね。


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・

さて
Pro作家コース1期の
最後の最後のレッスンは

ハンドメイドイベント主催
colorless たじりゆきえさんが講師です。

「イベントの出展の基礎 」
1期生メンバーとの再開もお久しぶりでしたウインク


長くなりすぎたので
続きは、また書きますね。



ブログも少し模様替えをして
気分も少しウキウキです~ウインクハート

クラスマリエ
ウエットティッシュ カバーリングレッスン
ぽってり苺認定講師レッスンこちら
ぽってり苺1dayレッスンこちら

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら