こんにちは〜晴れ

 
関西でハンドメイドイベントをプロデュース&セミナー講師をしているcolorlessたじりです。
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 

今日は今年初の朝型美人塾でセミナースタッフでした♪

占星術中級講座「アスペクトの探求」

講師は小泉マーリ先生


「アスペクトの探求」と言うことで、5時間ガッツリとアスペクトの講座でした。


難しいと言われているアスペクトですが、参加者の方のホロスコープを見ながらお話されるので、とても分かりやすい♪


ホロスコープは色んな方面からの見方が出来るので、面白かったです(^ ^)

参加者の皆さんは集中して聞かれていたので、終わった後はお疲れのようでしたが、『楽しかったですー!』とおっしゃってました。

※写真は駅で見かけたカンテレのキャラクター

次は2月中旬に4/25(金)のオンラインビジネス占星術講座の募集開始になるようです。

マーリ先生の講義は大人気でメルマガ先行で満席になる事も多いので、メルマガ登録は必須ですよー!

メルマガ登録はこちらから

瑠美さんの記事はこちら

本日もお読みいただきありがとうございました♡

 
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
【colorless】の由来は参加される作家さんが自分の色を出し合って、イベントを自由に色付けしていただきたいと言う想いから。
主催者と作家様がみんなで作り上げていくイベントです。