***Walk on the light side

***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように

銀河に輝く星たちと
わたしたちのハートは共鳴しています


【天にあるものは 地にもあり  内にあるものは 外にもある】


地上の星であるわたしたちも
天の星のように輝きを放っている存在です


惑星たちがそれぞれの公転周期でめぐりつつ
宇宙のどこかで時折会合するように
一期一会のご縁がありますように

NEW !
テーマ:

2019年1月4~6日(金~日)に熱海にて天職創造スペシャル【魂が顕現されるゲートをひらく・2019★新年のパスワーク】を開催いたしますニコ 

 

 

射手座木星期☆天職創造スペシャル

これがわたしの生きる道・魂が顕現されるゲートをひらく

2019★新年のパスワーク



今回のワークでは、占星術のネイタルとドラコニックというふたつのチャートから、あなたの魂が、どんな道から喜びを求めているのかということを、探求していきます。

 

オーラソーマボトルを使ったパスワークを通して、マインドでは到達できない、より深いレベルでの魂のプロセスが明らかになるでしょう。

 

さらに2019年のプログレス・チャートから、今年どんな活躍をすることができるのか、ということも掘り下げていきます。

 

 

占星術のチャートやオーラソーマボトルを使って探求していきますが、それらの知識はまったくなくても大丈夫です。

 

もちろんすでに学ばれている方にとっても、まったく新しいアプローチで自己探求するワークとなり、この経験はオーラソーマや占星術の理解を深めるためにも役立つでしょう。

 

 

感じることを通して、もっと自分自身とつながりたい! 自分自身の喜びの道を明らかにしたい!という方はぜひ、いらしてください。

 

 

 

リトリート型のワークだからこそ、心身を解放して、しっかりとひとつのテーマにコミットできるでしょう。

 

森のなかでのポマンダーワークや、朝に海を眺めながらの瞑想、絶景露天での浄化と共感温泉など、お正月スペシャルの盛りだくさん企画ですニコ



 
広大な森に囲まれ、海を見渡せる屋上デッキでの朝の瞑想でカタルシスし、リフレッシュ。

 

日頃溜め込んだ感情やエネルギーを自然のなかで思い切り解放します。

 

プライベートな空間だからこそできる!スペシャルな瞑想をゲスト・ナビゲーターのジェイがリードします。

 

 

安心と安全を感じられる場と仲間たちとの共感コミュニケーションを通して、神聖なインナージャーニーをしていきます。

 

ネイタルチャート(出生図)とドラコニックチャート(魂レベルでの本質をあらわす出生図です)のサビアン・メッセージを受け取りましょう。

 

泊まりがけだからこそゆったり時間かけてできるパスワークです。

 

オーラソーマのワークと組み合わせることにより、自分だけではつながりにくい深いレベルの自分自身の声を聴いていきます。


 


敷地内から湧き出す源泉掛け流しの温泉でゆったりリラックス。

 

大地のエネルギーと熱で身体を芯から温めましょう。

海を見渡せる大空の下、星空の下の露天風呂のロケーションは最高です。

 

ワークを通して自分自身とつながり、大地とつながって、身体を寛がせる。

 

仲間とつながって安心を感じて、空を眺めて、静けさを得る。

 

 

ご自身の滋養となる時間をご一緒いたしましょう。

 

 

天職創造スペシャル・熱海リトリート
日 時: 2019年1月4~6日(金~日)
     4日12:00熱海駅集合 6日10:00解散
参加費: 69,000円(11月30日までにお申し込みの早割)
     72,000円(12月1日以降の価格)
     こちらは4名1部屋の参加費です。
     追加料金で3名1部屋、2名1部屋、1名1部屋に変更可。
     ワークにご参加されないご家族の宿泊も可能です。
     詳細はお問合せください。

     2日間の宿泊、2回の朝食、1回の昼食、2回の夕食が含まれます

講 師: しまいゆみこ・小泉マーリ
会 場: 伊豆山研修センター(熱海駅より車で10分)
     https://www.uniho.co.jp/hoyojyo/atami.html

詳細・お申込み方法:こちらからお願いいたします 
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/yumiko190104.html