北海道*函館旅行~函館山 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆


函館旅行の続きですニコニコ
下矢印下矢印下矢印



立待岬から割と近い函館山⛰


17時~22時以外は車で上がれるので

昼間はロープウェイに乗らず車で移動🚠


去年も昼間に来た時、綺麗で喜んでた息子ほんわか


今回も行きたい!と言うので車ダッシュ


駐車場に停めたらアゲハ蝶が🦋𓈒𓂂𓏸



虫嫌いだったら何とも思わないですが

意外と昆虫とかこういうの好きOK



では…綺麗な景色をどうぞにっこり



函館山



これこれ上差し

この形が良いんだよね~✨️


夜景ももちろん綺麗だけど昼間も好きニコニコ


空も青くて綺麗でした飛び出すハート




思ったより人も少なくてタイミングよく

写真も撮ることが出来ました~カメラ気づき






「カメラ貸して~」と子ども達がキャッキャ

言いながら撮った写真上差し


きっと五稜郭タワーを撮ったのかなにっこり



緑の島



去年はここにも行ったなぁ車ダッシュ


何もないけど釣りをしてる人が居ました‪🎣‬




ここ、トラピスト修道院の帰りに見た場所



海に繋がる道が気になる電球

これ、何をするためにあるんだろう?

誰か知っている方、教えて下さいハート



右下にロープウェイ🚠



ロープウェイからの景色も綺麗だろうな🚠




そして娘のアプリでチェキ風



函館山の景色を堪能したあとは…

今夜のお宿へチェックインします✔︎︎︎︎


2泊目は 湯の川温泉 です。






☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆