北海道*函館旅行~イオン上磯店の中華ジャンジャン | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは🌙.*·̩͙
函館旅行の続きになりますニコニコ



トラピスト修道院の後に木古内町方面へ。

行く予定じゃなかったんだけど…

道を間違えてね爆笑

でも綺麗な景色も見えました♡


写真では分かりずらいですが海が綺麗✨️




この黄色の電車はなんだろう?

ずっと停車してたなぁバス

下矢印



またまた北斗市に戻りまーす車ダッシュ



ちょうどお昼時にイオン上磯店に居たので

こちらでお昼ご飯を食べましたスプーンフォーク


​中華ジャンジャン

ここに来る度に気になっていたお店凝視


中華だけど和食もあるのねスター




クチコミでは中華がオススメってあったので

中華のセットを頼んでみましたにっこり





​チンジャオロースセット



なかなかのボリューム満点だなぁびっくりマーク




思ったより脂っこくて…

たけのこ、もやし、ピーマンは完食!

豚肉は残してしまいましたネガティブ

ごめんなさーいm(_ _)m




春巻きは手作りじゃないよね?

業務スーパーの冷凍春巻きの味がしたえー

パサパサだったしねー




期待し過ぎて食べたのが悪かったのか
家族4人とも食べた感想は…

「もう行かないね~」と言う結果に凝視


お腹いっぱいになったので
次はやっと函館のホテルに向かいますニコニコ






☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆