北海道*函館旅行~やきとり弁当 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



函館旅行の続きですニコニコ
下矢印下矢印下矢印




今回ビジネスホテルなので食事は無しスプーンフォーク


ホテルで簡単に食べられるものを選び

ハセガワストアにしましたー!


やきとり弁当



ハセガワストアと言えばやきとり弁当!

ですよね~ニコニコ


昔住んでいた時もよくお世話になりました♪



息子以外、塩を選びました飛び出すハート



食べたい焼き鳥を追加飛び出すハート

1人4本くらい追加しました~!

元から豚串は3本付いてるけどね𓃟⋆⋆



やきとり弁当を持ち帰りホテルへ♪

あっ!ホテル近くにハセストありますニコニコ


ハセガワストア五稜郭店かな?!


若いお兄さんが上手に焼いてくれた~✨️


ここでの買い物は…

ほっかいどう応援クーポン

を使って支払いしました~飛び出すハート




焼き鳥てんこ盛り~ハート




蓋を閉めて串だけ抜いて

ペロリと頂きました~ニコニコ


食後のデザートは…

スナッフルスのブルーベリータルトでした🫐



上矢印前回のブログで紹介しましたねニコニコ









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆