北海道*函館旅行~根室花まるキラリス函館店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



こんにちはにっこり

今日も函館旅行の続きです。
長々とすみません汗うさぎ
下矢印下矢印下矢印



函館旅行2日目の朝


今日もお天気に恵まれましたニコニコ


ホテルの窓から見える函館の景色


飛行機が飛んでいます✈️



朝食は前日パン屋さんで買っておいたパンを

お部屋で食べました🥖


ここのホテルは11時チェックアウトですが

9時頃、チェックアウトしましたむらさき音符

行きたい所があるからね~歩く





ホテルを出発してから

ベイエリア

に向かいました~!


金森倉庫をお散歩👣


そしていつも寄るおせんべい屋さんへ‪🍘‬




ここの「浮柿」が好きブルー音符

黒豆入ってサクッふわ~!


食べかけでごめんなさい真顔

下矢印




去年あったお店が何店舗か閉店していました。

コロナで観光客も減ってますからね…


他の観光客も「お店無くなってるー!」と。

そうだよねぇ…

空き店舗になってたら気づくよね。


「去年はここ〇〇だったよね~」と家族で

話しながら観光しましたうさぎ



空いているスペースに大きなリラックマʕ•ᴥ•ʔ




リラックマ、2023年で20周年なんだって!


うちの娘も小さい頃好きだったなぁ~立ち上がる

今はミッフィー好きだけどね˙ ˟ ˙




そして今日のお昼は事前に決めていたんですびっくりマーク


ここ下矢印


​回転寿司根室花まるキラリス函館店



駅前のキラリス函館の地下にありますOK


函太郎と迷いましたが去年も食べてるし…

花まるも気になったのでこちらにハート


二階建て、二世帯シリーズが好きでねよだれ

我が家のお決まり、好きな物を好きなだけ、

値段気にせず食べますよーよだれ


ではお寿司スタート🍣


𖤐二世帯まぐろ~ねぎとろ乗せ~



上差しこれ、美味しかったー♡

まぐろもねぎとろもどっちも好きには最高飛び出すハート



𖤐いか納豆



上差しいかと納豆の混ざり具合が絶妙!

他のお店は別々に乗ってるよね。



𖤐二階建てほたて



上差しコレコレ♡

ほたて大好きだから最高!



𖤐まぐろ



上差し私はトロや中トロより断然赤身派ハート



𖤐ほたてのお味噌汁



上差し器が大きくボリューム満点でした💯



𖤐活つぶ



上差し臭みもなく美味しすぎて何枚も追加よだれ



𖤐まぐろ納豆



上差しこちらも安定の美味しさハート



𖤐ぼたんえび(一貫)



上差し一貫じゃ足りない~って追加しちゃったよだれ



𖤐いくら



上差しプチプチがたまらないハート

少し味濃いめでした!



今回の〆はいくらでしたニコニコ


ここのお寿司屋さん、スタッフが元気だし

対応も良かったです飛び出すハート

やっぱりお寿司の味も大事だけど

店員さんの対応も重要ですよねにっこり


また来たい!って思ってお店を出ましたスター



回転寿司

根室花まるキラリス函館店


北海道函館市若松町20番1号 

キラリス函館 地下1階

営業時間 11:00~22:00(LO 20:45)


車駐車場情報

根室花まるキラリス函館店でのご飲食で

「パラカ函館駅前第1駐車場(立体駐車場)」

2時間分駐車料金無料。

(徒歩1分くらいの所にあります)


札束支払い方法

現金、クレジットカード


スマホ対応電子マネー

交通系電子マネー、楽天Edy、

nanaco、WAON、iD、QUICPay


エレベーターもあるので足の不自由な方や

車椅子でも大丈夫です🦽






(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*