北海道*函館旅行~立待岬 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



函館旅行の続きですニコニコ
下矢印下矢印下矢印



お寿司を食べてすぐスイーツタイム♡

キラリス函館店内にあるお店「えぞりす」


くりりんかぼちゃのソフトクリーム



これがまたかぼちゃの自然な甘さがあって

美味しかったなぁ~ハート

お腹いっぱいなのにスイーツは別腹よだれ



美味しいものを堪能した後は綺麗な景色クローバー


立待岬


ここ、自殺の名所で知られる場所ですよね。


トイレには自殺を止める張り紙があります。

それを子ども達に話したら

「そんな所行きたくなーい!」って

言われそうだったので伝えず向かいました凝視


だってここからの景色、綺麗なんだもん✨


天気も良く暑かったーびっくりマーク




断崖上にあるので展望が最高花




水がキラキラ✨

鳥たちも沢山いて魚を取っていました🐟





青森の下北半島もくっきり見えます👀




私の一眼レフで写真を撮る子ども達カメラ

「綺麗~」って景色を楽しんでいます歩く




パノラマで撮ってみたよにっこり





立待岬から見える函館市街方面びっくりマーク




「綺麗だったねー飛び出すハート」って立待岬をあとにして

函館山に向かいました車ダッシュ


函館旅行日記はまだまだ続きます凝視

お付き合い頂けると嬉しいです飛び出すハート





(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*