2023年あけましておめでとうございます。やっと復活~~♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 



あけましておめでとうございます。




2022年の終わりにコロナに罹り、

熱は1日だけだったんだけど

全然シャキッとしないまま年越ししました。



12/31で締切にしていたこちらも

気づけばフォームを閉じるのを忘れていて

お正月を超えてのお申し込みをいただいて

ハッと気づく。


ということで、、、

1/4まで募集中♡『【12/31まで♡】元旦スタート! 21日連続! 読むノート講座開講します♡』大木あゆみです。 オンラインサロン心積もりノートラボを運営私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催愛媛県松山市在住。  すごくすごくすごく急…リンクameblo.jp

現在10名の方にお届けしております♡

21日間で21個以上の設定変更ができるよ!




ようやく新しい手帳も出しまして、

なんかようやく2023年がスタートした気分。


数年ぶりのほぼ日手帳weeks♡




2022年は…(いきなり2022年を振り返る🤣)


たくさんノートの話や感覚のお話が

できたな~~と思います。


スピリチュアルなお話を

声を大にしてたくさんしていたのが

とっても印象的でした。




私が目に見えない世界の話を

こんなにもする日が来るだなんて!笑


そのときどきの感覚に委ねていたら

自然とそうなっていたんですよね。



ラボやアップデート講座、

team/gladで話を聞いてくれたみなさま、

本当にありがとうございました。


とっても楽しかったです♡




特に、香川夏合宿が最高過ぎて、

大満足でしかない時間が過ごせました。


宝物♡


こういう仕事が出来たら、

もう私はそれだけで大満足だと知った。


瀬戸内海の凪♡静寂、無、ゼロで幸せじゃないやつは、何が起こっても幸せにはなれない。香川夏合宿⑤


みんなで凪の向こうからのぼる日の出を感じた♡



家族であちこち出かけて

この肉体で体験したのもいい思い出。


思い出作りのために生きるのもいいなぁ。桑瀬峠へアタック♡


ますます繁盛してね♡繁栄の思考を使おう@四万十川


快適さと気持ちよさは別モノだった♡@家族キャンプ


The・省エネ思考に愕然とした日。剣山山頂へアタック♡

私にしては超アクティブだったな~♡



今年はどんな1年になるかな?



いつもは「こんな1年にしたいな!」というのがあるのだけど、

コロナに罹って分かったことがあって、


この肉体をしっかりと使いこなせたらそれだけで十分だな!

と思ったの。



どこかで誰かのお役に立てるような

そんな1年になればいいなと思います。


まずは、いろいろ溜まったブログを書くぞ♡



2023年も、

たくさん感じてこの肉体で活動して参ります。


どうぞよろしくお願いします。


数年ぶりの大吉に大喜び♡

パパも中吉となかなかよかったよ♡




アップオンラインサロン「ノートラボ」はこちら♡
決済後すぐに見られます♡1ヶ月からどうぞ!

・見る専門もOK♡
・すぐに見られるノートの動画もあり♡
・設定変更手帳や設定変更継続講座のシェアコーナーもあります♡
・定期的にオンライン研修や読書会、質問会もありますよ~♡


 

 

 

 \\ follow me !! //

 

私のデスクを写真やノートの中身を載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡

 

 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 


人気ブログランキング