快適さと気持ちよさは別モノだった♡@家族キャンプ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。


【募集中♡】

花ゆるゆるリラックスしながら好きなことで稼ぐ1dayセミナー♡

先日ラボでこのゆるゆる稼ぐの感覚を一部先取りしてもらったんだけど、みなさんの成果がスゴいです!!

行動がめちゃくちゃ軽くなってる~♡








さて、キャンプに来ました。

(いきなり!笑)


初めてのテント泊です♡



で、早く目が覚めて

徒歩1分のビーチへ来てみたら・・・



貸し切り~♡


キャンプする人たちって

みんな夜ふかし型なんですね。


このあと続々と起きてきたけど。

1番乗りできてよかった♡



日の出の方角が曇っていて残念ながら見られないのですが、

徐々に明るくなっていくのが美しい。



夜明けはこちらからどうぞ♡

花見たから知った。見えないものを見るとは?香川夏合宿②



どこでもノート持参♡

ビーチで書くノートもよき♡




キャンプ人口多い!


目の前が海だよ~♡



グラウディングって言うの?気持ちいい~♡



このキャンプで私は

「快適」を疑っております。笑


暑いし虫もいるし、

苦手なものばっかりなんです。


夜も何度か起きた。

私にとっては珍しいww



だけど、「嫌か?」と言われたら、

う~ん、気持ちいい。


快適ではないけれど、気持ちいい。


「次来るか?」と言われたら

それも分からんけど、気持ちいい。笑



そういう感覚をすでに知っている人たちが

たくさんいることを知りました。




快適さと気持ちよさって

実は全然違うものなんだな~。


また世界が広がったな~。


テントもBBQもすべてコミコミで♡初めてですし。

ついでに温泉もバイキングもセット♡



うっま~~♡



あっつ~♡


夜の散策♡



テントでわちゃわちゃ♡

娘だけ枕持参してた。笑

その案、教えてよ。


早起きしたらお月様も見えた♡


すっかり明るくなりました♡



蚊取り線香を片手に

海でブログを書くのも、

これまた気持ちいい。笑



ようやく太陽顔出した。

キラキラキラキラ~♡




 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング