思い出作りのために生きるのもいいなぁ。桑瀬峠へアタック♡ | フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

フルタイム会社員あゆみの「今ココ」からスタートする方法

元アパレル、読書、ノート生活が大好き。
パート主婦→個人事業主→教育系企業の会社員。
日常の気づきや感じたことを気ままに発信しています。

 

 

 

 

大木あゆみです。

 
ピンク薔薇オンラインサロン心積もりノートラボを運営
赤薔薇私を活かすツール《心積もりノート》などセミナー開催
ピンク薔薇愛媛県松山市在住。

 


花【動画販売♡】本気の売上アップ大作戦♡イージーモードに翻訳しました!

本日12時よりご予約いただいた皆様に配信スタートです。

通常販売もしておりますので、ぜひトータル2時間弱のビジネス基本動画をみなさまご覧くださいね♡







先日、家族で山登りをしてきました。




楽ちんな山を想定していたのだけど、


あれれ?

めっちゃハードな道なんですけどーー!



全然信用ならないハシゴの右下は崖。





何が最初にビビったかと言うとこの看板よね。



クマ💦💦💦

よく見たら「クマ」らしき動物って書いてますね。

クマ以外でも怖そう。そして何を注意すればいいのか。笑





最初の方はこの「クマ」に意識を完全に引っ張られていて、笑

ソワソワしながら登っていったんですね。



だから置いていかないでーーー!



その気持ちを救ってくれたのがこれ。




四国の人なら誰もが知っているレオマワールド♡w




娘のリュックにたまたまついていた

ちっちゃな鈴ww


こんなちっちゃな鈴に命を救われた思いがしたのが自分でもウケる。笑




鈴がついていることに気づくまでは、



「クマ出てきたらどうする?」

「家族が襲われたらどうすればいいの?」

「クマと一緒に滑落とか最悪じゃん!」


「えーー!ここ笹ばっかり生えてるじゃん!」


(笹→パンダ→仲間のクマ絶対いるじゃん💦という図式が秒速で弾き出される。笑)



こういうのをほぼ無意識で発生させているわけですよ。





そこに見つけた小さな希望の光。

(=ほぼ音のならないちっちゃな鈴w)



…って、頭の中で壮大な妄想をやってるうちに

バカバカしくなってきてやめました。



ほんとくだらねぇ♡




そんなくだらない思考もできないほど

急な崖になってきて、

心臓バクバクで息もあがりました。



ほぼずーっとこんな道。膝がやられた。笑



そして、なんとか、
目標としていた峠に到着~♡


ここから1時間20分がんばれば
山の頂上に行けたんだけどね、やめといた。


次回、もうちょっと楽なルートで
山頂アタックします。


それにしても
峠ってなかなか少ないみたいですね。

このハードな道を選ばなければたどり着かなかったと思われる。


後ろ思いきりガスってますが。笑



いやぁ~絶景♡絶景♡


四国山地は1400~1800m級の山々がいくつもあります。



山のお天気は変わりやすいね。すぐ真っ白になった。



下りは下りでずるずる滑りながら

必死に踏ん張りながら降りましたよ。



娘はアスレチックみたいで楽しかったらしい。


私は筋肉痛全開だけどな。




なぜかカワウソちゃんも一緒に登山。笑



あーー、ひさびさの登山疲れたなぁ。


娘が生まれてから初めてだったなぁ。


娘、超頼もしくなったなぁ。


いっぱい思い出できたなぁ。




何かを成し遂げるとかもいいけど、


思い出作りのために生きるのもいいなぁ。



そんなことがふと湧いた登山でした。




下山中の1枚♡1番のお気に入り♡







 

 

 \\ follow me !! //


毎週火曜に配信中の有料メールマガジンです♡

ブログよりさらに濃い内容でお届け中です。


 

何気ない呟きが多め。

私のデスクを写真をたくさん載せています♡

 

月に2.3回お知らせなど配信中!

たまーにLINE限定メニューなども登場します♡


 

《心積もりとは?》 ▷▶︎▷▶︎こちら♡
毎朝願いをノートに1ページ書くというワーク。
毎日願いが叶い、人生が加速していく♡
 
 


人気ブログランキング